インターンシップ&仕事研究 キャリタス就活 / 2020年9月19日(土)

関西

全般インターン・体験業界研究・企業研究2022年度卒合同説明会
インターンシップ&仕事研究 キャリタス就活

概要

将来を本気で考えるには最適なインターンシップ&仕事研究イベント。
働く多くの先輩社会人と多様なビジネスに触れ合える絶好の機会です。
ぜひご参加ください。

イベント詳細

日時

2020年9月19日(土) 11:00 ~ 17:00

会場

WEB配信

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
就活アドバイザーによる看護学生のための就活サポートゼミのWeb版。 倍率2倍以上とも言われ、活動難易度が高い関西エリアでの就活を上手にのり切るためのノウハウをお伝えし、 寄り添い系のナース専科があなたの就活をサポートします! 「1人では不安‥」「そもそも何すればいいの?」 「就活で失敗したくない!」とお考えの方はぜひご参加ください!
他の開催日程 : 9/26(土), 10/31(土)
今週
オンライン
本イベントは、日本経済新聞やテレビ東京・フジテレビでも紹介された、起業を目指す学生向けビジネススクール「WILLFU STARTUP ACADEMY」の実践的なビジネスセミナー。 リクルートやサイバーエージェントなど、新規事業を次々と生み出し成功を収める企業から投資ファンドまで、ありとあらゆる新規事業開発のエッセンスを抽出。 それに基づき開発された特別プログラムを少人数限定で体験し、新規事業立案のエッセンスや起業について学ぶことができます。
他の開催日程 : 8/6(木), 8/7(金), 8/8(土)
今週
オンライン
4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。 「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」 このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。 しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね? そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。 紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。 ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。
他の開催日程 : 8/7(金)
今週
オンライン
就職活動に必要な書類「履歴書」の基本的な書き方を学びます。 履歴書だけでアピール出来る効果的な方法を学びましょう。 ◎30分でポイントをつかむことが出来ます。
オンライン
少人数座談会 レクミー
対象年度:

2022年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
レクミーの少人数座談会は、社会で活躍する先輩社会人と近い距離で話すことが出来る就活イベントです。 少人数で話すからこそ、ここでしか聞けない社会人のリアルな現場の声を聞くことができます。 説明会とは違い、質問できる時間をたっぷり用意しているので何でも気軽にご質問頂けます。
他の開催日程 : 8/25(火), 8/28(金)

指定した条件からイベントを探す