こちらのイベントは終了致しました

面接対策講座!評価ポイントを伝授!フィードバック付きの模擬面接!

面接対策講座!評価ポイントを伝授!フィードバック付きの模擬面接!

概要

◯【面接対策講座!評価ポイントを伝授!】の特徴
・模擬面接をして、その場で個別フィードバックがもらえるイベントです!
・面接で評価されるポイントを、面接官役の人から伝授してもらえます。
・自分ではなかなか気がつけない、アピールすべきポイントも発掘するチャンスです。
◯イベカツ編集部review
面接対策系のイベントで就活生のみなさんにオススメしたいのが、「面接対策講座!評価ポイントを伝授!フィードバック付きの模擬面接!」です。
このセミナーの特徴は、模擬面接をしたその場でフィードバックをもらえる点です。面接で自分がどのように評価されているのかがわかるのは、就活において大きな武器になります。
さらに、どのようにすれば面接で評価されるのか、実際の面接で評価されるポイントも知れます!
「面接で何を話したら良いのかわからない」という方も大丈夫です。
面接対策をしたい方は、参加して損はないでしょう。

イベント詳細

日時

2018年9月28日(金) 18:00 ~ 19:00

参加費
0円
会場

全特六本木ビル

〒106-0032 東京都港区六本木1丁目7-27

アクセス

六本木一丁目駅から徒歩4分

持参物

筆記用具・証明写真(データ可)・履歴書(コピー可)

服装

服装自由

その他

事前予約必要

指定した条件からイベントを探す