働く!農業EXPO 新・農業人フェア
首都圏会場

対象年度:

2020、2021

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

◯【働く!農業EXPO 新・農業人フェア】の特徴

・就職/転職を検討している方向けに、全国の農業法人が集まる特化型イベントです!
・ 先輩農業者・経営者に会社情報など気になる情報を聞くことができます。
・取り扱っている情報が多いので比較検討がしやすいです。

◯イベカツ編集部review

農業関係の仕事への就職を考えている方にオススメのイベントが、「働く!農業EXPO 新・農業人フェア」です。
本イベントは、全国の農業法人の方が集まるイベントとなっており、先輩農業者・経営者から会社情報や待遇・条件など、気になる情報を聞くことができます。
また、取り扱っている情報が多く、様々な情報を比較検討することができるのも魅力です。
農業関係への就職を考えている方は、ぜひ参加してみてください!

主催
新・農業人フェア(リクルート)
会場
Ico map

東京都/サンシャインシティ60(ハロワーク池袋)

会場までの経路
場所

東京都

Staticmap?center=35.7291213%2c139.7191322&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=35.7291213%2c139
その他
入場料無料

首都圏で開催されているイベント

今週
「エンジニアになりたいけど、いい企業がまだ見つかってない...」 「文系だとやっぱりエンジニアになるのは厳しいかな…」 「現場のレベル感がわからない(自分の技術力とどれだけ乖離があるか)」 そんなエンジニア志望者必見!エンジニア職特化の面談サービスがスタートしました! 今回ご紹介するのは、エンジニア職に特化した面談サービス! 「希望のサーバーサイド(フロントエンド)でスキルを積みたい」 「スキルはないけどやる気はある!」 「文系だけどエンジニアになりたい!」 厳選100社から、あなたにピッタリの企業をご紹介させていただきます。 しかも今なら、最短面接2回の1週間で内定が可能な特別ルートのご案内も…!?
今週
自身の職業に関する興味や適性を測る検査から、応募書類や面接対策、マナー講座など就職活動に必要な様々なセミナーを用意しています。 知っておきたい豆知識や疑問解消にお役立て下さい。
今週
「あんまり話聞いてもらえなかった…」 「一気に何十社も紹介された…」 就活サービスを利用して、こんな経験はありませんか? ※自分の希望を十分に伝えきれないまま企業を選んでしまうと…↓ 「聞いてた話と違う!違う企業も見てみよう...」 やっと内定したのに就活継続...なんてことになるかもしれません。 ですので当サービスでは、いきなり企業を紹介いたしません。 初回は1時間みっちりとアドバイザーがあなたの希望をヒアリング! 「こんな雰囲気の会社がいいな…」「自分の長所を活かしたい!」 あなたの希望をしっかりと把握して、1回で就活を終了できるような企業をご紹介いたします。 *もちろん選考対策も徹底的にサポートいたします*
注目
「せっかく内定もらえた大手だけど…あの企業、やっぱり辞退しよう…」 こんな風に内定辞退する4年生が、7月以降もどんどん増えていきます。 なぜならば、売り手市場のため複数内定者は珍しくなく、例え優良企業でも内定辞退する学生が少なくないからです。 実は、この状況はチャンスだとご存知でしたか? 今回ご紹介するのは、欠員枠の非公開ルートにエントリーできる推薦型イベント<Job Spring>です。 イベント当日に企業ご紹介・推薦・選考案内まで実施。 面接1回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方は、ぜひ登録してください。
介護のツクイ 職場見学会
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

0kkio
介護の仕事、のぞいてみませんか! ぜひ、ご参加ください。
当サービスでは、宿泊費無料で東京のシェアハウスを利用することができ、就活対策や企業の選考に進めるなど就職活動を行うことができます。 東京で就職活動がしたい地方学生の方はもちろん、集中して一気に就活対策を終わらせたい首都圏の学生にもオススメです。 自己分析/企業選び/SPI対策/ES対策/面接対策/グループディスカッション対策/プレゼン対策など就活に必要な全ての対策をじっくりと行うことができます。 詳しくはエントリーページをチェック!

指定した条件からイベントを探す