農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア
東京都会場

対象年度:

2020、2021

種別:合同説明会

イベント詳細

概要

◯【農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア】の特徴

・日本全国から自治体や農業法人が出展し、仕事はもちろん移住など、生活面においての相談ができます。
・1日で複数企業の情報収集が可能なため、企業研究がしやすいです。
・農業で独立したい/就職したい/研修を受けたい/学びたいという、さまざまな「農業の始め方情報」が得られます。

◯イベカツ編集部review

農業関係の仕事への就職を考えている方にオススメのイベントが、「農業就職・転職LIVE 新・農業人フェア」です。
日本全国から自治体、農業法人が出展し、さまざまな相談ができます。
多くの企業が出展してるため、1日で多くの企業の収集が可能です。
農業で独立もしくは就職を考えている方、農業の研修や勉強をしたい方などにとって有益な情報が得られるイベントといえるでしょう。
農業関係の仕事に興味がある方は、ぜひ参加してみてください!

主催
新・農業人フェア(リクルート)
会場
Ico map

東京都/グラントウキョウサウスタワー

会場までの経路
場所

東京都

Staticmap?center=35.6786336%2c139.7673735&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=35.6786336%2c139
その他
入場料無料

東京都 × 業界研究・企業研究のイベント

931f092c51dd915bc229d82146a99254 t
LO活
地方就活 成功の道 LO活
属性: 2020、2021、2022、2023
%e5%b0%b1%e8%be%b2 1
静岡県(ふじのくに)
就農相談会 静岡県
属性: 既卒、2020、2021、2022、2023
0toy
富山県
元気とやま!就職セミナー
属性: 既卒、2020、2021、2022、2023

東京都で開催されているイベント

注目
〇ホワイト企業へのビッグチャンスを見逃していませんか? 『プレミアム推薦っていっても今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 〇年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業へプレミアム推薦 そこでご紹介するのが、年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業推薦イベントです。 イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間、面接2回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
今週
「内定をすぐに欲しい」「試験勉強・卒論・研究にも集中したいから "効率的"に就活をしたい」 そんな方向けの内定支援カウンセリングです。 当社限定の特別選考ルートで面接スキップでいきなり最終面接など、通常の選考よりも手間を省いて効率的に内定獲得をサポートします。 7月に入り、内定辞退による「欠員枠」、「夏採用」や「二次募集」も狙える今の時期がチャンスです。 優良企業に早期内定したい方必見です!
今週
「エンジニアになりたいけど、いい企業がまだ見つかってない...」 「文系だとやっぱりエンジニアになるのは厳しいかな…」 「現場のレベル感がわからない(自分の技術力とどれだけ乖離があるか)」 そんなエンジニア志望者必見!エンジニア職特化の面談サービスがスタートしました! 今回ご紹介するのは、エンジニア職に特化した面談サービス! 「希望のサーバーサイド(フロントエンド)でスキルを積みたい」 「スキルはないけどやる気はある!」 「文系だけどエンジニアになりたい!」 厳選100社から、あなたにピッタリの企業をご紹介させていただきます。 しかも今なら、最短面接2回の1週間で内定が可能な特別ルートのご案内も…!?
注目
「せっかく内定もらえた大手だけど…あの企業、やっぱり辞退しよう…」 こんな風に内定辞退する4年生が、7月以降もどんどん増えていきます。 なぜならば、売り手市場のため複数内定者は珍しくなく、例え優良企業でも内定辞退する学生が少なくないからです。 実は、この状況はチャンスだとご存知でしたか? 今回ご紹介するのは、欠員枠の非公開ルートにエントリーできる推薦型イベント<Job Spring>です。 イベント当日に企業ご紹介・推薦・選考案内まで実施。 面接1回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方は、ぜひ登録してください。
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
今週
今回ご紹介するのは、内定辞退によりできた欠員枠の非公開ルートにエントリーできる推薦型サービスです。 最初の面談で行きたい企業をヒアリング。 あなたの希望に合った企業をご紹介します。 もちろん、その後の選考対策も完全サポート! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひご利用ください。
今週
「あんまり話聞いてもらえなかった…」 「一気に何十社も紹介された…」 就活サービスを利用して、こんな経験はありませんか? ※自分の希望を十分に伝えきれないまま企業を選んでしまうと…↓ 「聞いてた話と違う!違う企業も見てみよう...」 やっと内定したのに就活継続...なんてことになるかもしれません。 ですので当サービスでは、いきなり企業を紹介いたしません。 初回は1時間みっちりとアドバイザーがあなたの希望をヒアリング! 「こんな雰囲気の会社がいいな…」「自分の長所を活かしたい!」 あなたの希望をしっかりと把握して、1回で就活を終了できるような企業をご紹介いたします。 *もちろん選考対策も徹底的にサポートいたします*

指定した条件からイベントを探す