こちらのイベントは終了致しました

プログラミングスキルが身につくインターン「Rebe Tech(リビーテック)」

プログラミングスキルが身につくインターン「Rebe Tech(リビーテック)」

概要

◯【Rebe Tech(リビーテック)】の特徴
・無料でプログラミングスキルが学べるイベントです。
・困ったらいつでもオンラインで相談ができるため、不明点を解決しながら進めることができます。
・就活サポートも充実!個別相談&受講者限定イベントあり!

◯イベカツ編集部review
プログラミングを学びたい方にオススメしたいイベントが、「Rebe Tech(リビーテック)」です。
Rebe Tech(リビーテック)では、ITの基礎の基礎から応用まで無料で学ぶことができます。
現在、国内のIT人材は17.1万人が不足していると言われています。そんな状況でプログラミングスキルを身に着ければ、就職を有利に進めることができるかもしれません。
困ったことがあれば、オンラインで相談することができるため、すぐに解決可能!
インターン終了後には、個別相談だけでなく、優良企業6社の合同選考会への招待もしてもらえます。
プログラミングを身に着け、就活を有利に進めたいという方は、ぜひ参加してみてください。

イベント詳細

日時

2018年10月27日(土) 15:00 ~ 16:30

参加費
0円
業界
IT・通信
会場

全特六本木ビル

〒106-0032 東京都港区六本木1丁目7-27

アクセス

六本木一丁目駅から徒歩4分

職種
IT・エンジニア
持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 直接面接・面談可

指定した条件からイベントを探す