内定直結型就活イベント ジョブコミット / 2019年6月27日(木)

全般内定直結業界研究・企業研究2020年度卒合同説明会
内定直結型就活イベント ジョブコミット

概要

少人数限定!経営者や人事責任者が参加する!プレミアムイベント (少人数限定)

大手〜優良中小ベンチャー企業など様々な業界の企業が5社参加する就活イベントになります。
数々ある就活イベントとの1番の違いは、経営者や人事責任者本人が参加するというところです。

採用する決定権を持った人が参加するからこそ、このイベントでアピールすることができれば、イベント中にも内定を獲得することができるのです。

また、企業はこのイベントで内定を出そうと本気であなたのことを評価をするため、内定を獲得できるのはもちろんのこと、今後の就活にも必ず活きる経験をすることができます。
そのため、あなたも成長すること間違いなしのイベントになります。

あなたもぜひジョブコミットのイベントに参加して、内定獲得、自分自身を成長させましょう!

イベント詳細

日時

2019年6月27日(木) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

泉館三番町ビル

〒102-0075 千代田区三番町3-8

アクセス

半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分程度

持参物

筆記用具・ノート・証明写真(1枚)

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

「就職力up!」事務職編は全10日間の短期集中型プログラムです。 就職活動をしていく中で感じる、「身につけておきたいな」「出来るようになりたいな」を5つのup!で実現します。 社会人基礎力up!・仕事基礎力up!・PCスキルup!・就業イメージup!・安心のプログラム担当がフォローup! ※下記の★3つ全てに該当する方のみ参加対象です。 ★プログラム初日時点(2019年6月20日)で29歳以下の方 ★申込日から2年前までの間、正社員として職歴が通算1年を超えていない方 ★プログラムの全日程(10日間)に参加が可能な方
しまねUターンIターン相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Powered by logo
島根県内の市町村と関係相談機関のブースを設け、島根県に興味のある方、移住を考えている方を対象に、しごとや住まい、移住支援事業などに関する情報提供、個別相談を行います!
◯【ジョブトラ】の特徴 ・19卒向けでは15,199名の学生が参加!内定直結の6社合同選考会イベントです。 ・実際のビジネスに則した難解なゲームに挑戦できます。 ・人事からのフィードバックが付いているため、自己分析にも最適。 ◯イベカツ編集部review 内定直結イベントとして編集部より強くオススメしたいのが、この「ジョブトラ」です! 最難関企業の選考でも用いられるビジネスゲームに挑戦することができ、結果で自分の実力をアピールできます。 ライバルから見た自分の現在地なども把握できるため、今後の就職活動の糧になること間違いなしでしょう。 ジョブトラでは、「Hop」「Step」の両イベントに参加すると「Jump」への参加資格が手に入ります。 東京会場の場合、「Jump」での成績優秀者はハイレベルな非公開イベント「Challenge」に挑戦することも可能です。「Challenge」に参加できれば、大手企業の内定を年内にGetするのも夢ではありません! 参加費用が無料なので、気軽に挑戦できるのも魅力です。 ぜひ、積極的に参加申し込みをしてみてください。
◯【Meets Company】の特徴 ・1日最大8社の大手企業やトップベンチャー企業が参加する大手就活イベント! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ・就活生ひとりひとりに、Meets Companyを開催する会社DYMのリクルーターがつきます。 ・応募書類の書き方や選考の突破方法など、就活のコツも知ることができます! ◯イベカツ編集部review 内定直結イベントとしてオススメしたいのが、この「Meets Company」です!ただ規模が大きいだけではなく、実際に参加した就活生の約96%が満足したという実績があります。プロのリクルーターが自分に合った企業を紹介してくれるため、企業選びに失敗する可能性も低いでしょう。就活生ならば、1回は参加しておくべきイベントといっても、過言ではありません。興味がある方は、ぜひ参加申し込みをしてみてください! ※一部日程は変更の可能性がございます。 詳細はご予約完了後にお送りする会場案内のメールをご確認ください。
Female icon

スーツの人、私服の人半々くらいでした。始まるまではグループの人たちと自己紹介、世間話をしてました。グループディスカッションでは企業の人事の方がそれぞれのテーブルについてくださり、フィードバックをして頂きました。ディスカッションのお題は「初デートで大切なこと」のような考えやすいテーマでした。マッチングは人事の方が気になった人に声をかけに来る形式でした。人事の方から名刺を頂く機会もありました。

「5dayインターンに参加したいけど、まとまって時間がとれない」 「1日1社インターンだと、興味がかなりないと参加しづらい」 「ベンチャー企業のインターンは、あまり知らない企業のため、参加しづらい」 など思ったことありませんか? このような学生の声を毎年多数いただき、 ついに、優良企業5社による合同インターンイベントを開催することにしました。 ポイントは、 ・4時間半で5社同時にインターンを受けることができます! ・短時間で優良企業の「業界・仕事・社風」を知ることができます! ・社長や人事からのフィードバックもあり、GWの練習にもなります! インターンワークは、企画・マーケットリサーチを行い、経営者や人事の方にプレゼン! 厳しいフィードバックもあり、毎年白熱します! グループワークと座談会の評価によって、特別選考枠権を得る学生も多いです。 特別選考権は、1次選考スキップ権、役員・人事部長面接権なので、選考をカットして、特別選考フローで進むことができます。 次回、最終面接になる企業もあります! これから、様々な「業界・仕事・社風」を知りたい学生は是非参加してください!

指定した条件からイベントを探す