適職発見フェア 〇〇のお仕事

【ハイブリッド合説】中南部エリアのお仕事

適職発見フェア 〇〇のお仕事

概要

地域で働きたい求職者と、人材を採用したい地元企業とのマッチングの機会を増やすため、県内各圏域(北部、中・南部、宮古、八重山)で就職イベント適職発見フェア(合同就職説明・面接会、職場見学申込会)を年5回開催します。
今年度は、『ハイブリッド合説』として、同じ日に【会場】と【オンライン】の両方で説明会を開催します。お好きな方法でご参加ください。

イベント詳細

日時

2022年1月18日(火) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

沖縄コンベンションセンター

〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜4-3-1

持参物

応募書類(面接希望者のみ)

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料, 直接面接・面談可

※オンラインでも参加可能

近くで開催されるおすすめのイベント

今回は対面で行う「ツナグリアル」と、オンラインで行う「ツナグWEB」の2つのタイプの面談会を同時開催いたします。 面談会では企業説明会では聞けなかったことや、ご自身の希望や率直な想いを伝えたり、今後の選考に向けて自己PRするなど、双方向のやり取りを行う中で、働くイメージご自身の成長する姿を膨らませ、その後の各社の選考につなげていきましょう。
今週
オンライン
八女市オンライン合同会社説明会
対象卒年:

2022年卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

就職希望者と地元企業の出会いの場として、オンライン合同会社説明会を開催します。 自宅や遠くの地域からでも、スマホやパソコンがあれば気軽に参加できます。参加は無料です。 八女市に移住をお考えの方もぜひご参加ください。
求職活動の心構えや効率的な就職活動の進め方についてお話します。 ぜひ、ご参加ください。
ジョブカフェカウンセラーが面接官役として面接指導を行います。応募を考えている業種・職種を想定してやり取りしますが、このプログラムで目指すのは「面接の雰囲気に慣れる」ということ。 「応募の準備を始めたばかり」、「面接を受けるのが久しぶりなので練習したい」という方におすすめのメニューです。
【適職発見プロジェクト】の就職イベントは、沖縄県内の積極採用企業が多数参加します。 未経験から正社員を目指せる正社員・契約社員(登用有)の募集企業が中心となり、企業によっては同時募集でパート・アルバイトの募集もあります。 沖縄5圏域で県内全域から正社員募集の企業を集めた「正社員特化型」と地域限定の企業と出会える「地域特化型」の就職イベント! 希望業種が決まっているアナタ!まずは情報収集したい方も【適職発見プロジェクト】の就職イベントへGo!

指定した条件からイベントを探す