GD形式のスカウト型就活イベント「出会いの場」 / 2019年11月10日(日)

大阪開催/1期 日コース

全般内定直結GD対策業界研究・企業研究2021年度卒合同説明会
GD形式のスカウト型就活イベント「出会いの場」

概要

インターンシップ選考でも年々増加傾向にあるグループディスカッション。

人気難関企業ではグループで1名しか通過できないことも多数。

そんな狭き門である選考を全戦全勝で勝ち抜いてきた先輩たちが、こっそり参加していたグループディスカッション形式の就活イベントがあるのを知っていますか?

選考突破の秘訣は「問題別解法パターンの理解」と「多量の実戦経験」。
その両方が一気に獲得できて参加費無料!
さらに、その後の面接選考対策・早期内定にも繋がる日本最大級のスカウト型就活イベント「出会いの場」。

出遅れないで!既に2020卒向けイベントは始まっています!

イベント詳細

日時

2019年11月10日(日) 09:30 ~ 15:30

参加費
0円
会場

TKPゲートタワービル(TKPガーデンシティ大阪梅田)

〒553-0003 大阪市福島区福島5丁目4-21

アクセス

JR大阪環状線 大阪駅 桜橋口より徒歩8分

服装

服装自由

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

徳島県移住相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
Logo  6
大阪で、県と県内市町村がコラボし、月1回の相談会を開催しています。 昨年に引き続き、今年度も毎月第2土曜日開催です。 徳島に行かずとも、地域の情報が詳しく聞けるまたとないチャンスです。 県全体の移住については、徳島県の担当者がご相談に応じます。 関西圏にお住まいのみなさま、ぜひお越しください!
地方就活 成功の道 LO活
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

Logo header  2
地方での就職活動をするうえで、内定獲得のカギとなる”考え方”や”行動”について理解ができるセミナーを開催。 昨年度に続き大人気のLO活特別講師の髙橋さんによるレクチャー・グループワーク・ディスカッションなども交え、実践的なノウハウも身につきます。 ※各回のみの参加も可能ですが、続けて参加することで、より地方就活のノウハウが学べます。
他の開催日程 : 11/7(木),
今週
西播磨暮らし出張相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
Hurusato
「定住のための支援制度」・「兵庫県での移住支援制度」もご紹介し、支援制度を活かした「西播磨暮らし」を全力でサポート。是非、時間の許す範囲でお気軽に会場にお運びください。
注目
今週
就職博 あさがくナビ
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

業界:

コンサル・シンクタンク 金融 メーカー 商社 IT・通信 広告・マスコミ 人材・教育 インフラ・交通 不動産・建設 旅行・観光 ブライダル・美容 医療・福祉 小売・流通 公務員・団体職員 その他

◯【就職博】の特徴 ・2020卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

今週
◯【エントリーシート作成講座】の特徴 ・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。 ・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり! ・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。 ◯イベカツ編集部review 本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。 1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。 さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。 ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!

指定した条件からイベントを探す