マイナビ就職EXPO

マイナビ就職EXPO

概要

毎年開催されている日本最大級の合同会社説明会「マイナビ就職EXPO」が、全国各都市で開催されます!
出展企業との出会いはもちろん、就活対策を応援するコンテンツも盛りだくさんです。
ぜひお気軽にご参加ください!
 
<マイナビ就職EXPOを有効活用しよう>
●様々な業界から多数の企業が集まるので比較検討できる。
●それぞれの企業の魅力を知ることで選択肢が広がる。
●志望動機作りに役立つ。
●気軽に参加できる。気になる点も質問しやすい。
●就職活動の「軸」を考えるきっかけになる。

※イベント参加にはマイナビ公式アプリのダウンロードが必要となります。アプリにログインして、事前に入場予約をしよう!

イベント詳細

日時

2022年3月3日(木) 11:00 ~ 17:30

参加費
0円
会場

高松市総合体育館

〒760-0066 香川県高松市福岡町4丁目36 福岡町四丁目36番1号

アクセス

琴電沖松島駅より徒歩2分

持参物

マイナビの会員IDとパスワード

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

マイナビ業界研究フェアとは、様々な業界から多数の企業が集結し、企業・業界について知識を深められる合同説明会です。 企業との出会いはもちろん、会場では就活準備に役立つコンテンツが盛りだくさん! 就活本番に向けての最終チェック、不安要素の解消にぴったりなイベントです。

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

指定した条件からイベントを探す