マイナビ就職セミナー / 2020年7月1日(水)

全般業界研究・企業研究U・Iターン2021年度卒合同説明会
マイナビ就職セミナー

概要

◯【マイナビ就職セミナー】の特徴

・大手就活サイト「マイナビ」が開催する大規模就活イベントです。
・全都道府県で開催!地元で就職したい人だけでなく、県外で就職したい人にもおすすめ!
・参加には公式アプリのDLと入場予約が必要となります。
・当日は会場でQRコードを表示するだけで入場可能です。

◯イベカツ編集部review

主要都市だけではなく、全都道府県でおこなわれる貴重な就活イベント!
「田舎に住んでいてなかなか就活イベントに参加できない」「地元の企業が集まるイベントに参加したい」という方は、ぜひマイナビ就職セミナーに参加してください!
イベントによっては、入場予約特典が貰えたり講座に参加したりできます。
就活イベントの中でも有名&大規模なイベントなので、参加して損はないでしょう!

イベント詳細

日時

2020年7月1日(水) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

ハービスOSAKA(ハービスホール)

〒530-0001 北区梅田2丁目5-25

アクセス

西梅田駅から徒歩約5分

持参物

マイナビ2021公式アプリをDLしたスマートフォン

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

海外留学生とバイリンガルのための合同企業説明会&選考会です。 その他にも、下記の特長があります。 ・国内最多の出展企業数 ・海外留学中の学生が参加しやすい ・説明会あり ・選考会あり ・インターンシップ情報の公開 海外経験者・留学生を積極採用する企業に出会えるだけでなく、 同時に選考会も実施されているのでEXPO会場で内定を獲得する学生もいます。
今週
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
今週
4月1日にキャリタス就活からこんな発表がありました。 「21卒の内定率は 34.7%。前年同期実績(26.4%)を 8.3 ポイント上回る」 このように、去年より内定がでている人が多く、その理由は就活の早期化によるもののようです。 しかし、今コロナウイルスの影響で、企業側が予定通り進めているところは25.2%(キャリタス就活調べ)と大変少なくなっており、採用予定は更に変更されていく事になります。次々と就活イベントが中止され、予定していたスケジュール通りに就活が進まず焦りますよね? そんな焦っている方に、ぜひとも利用してほしい就活サービスがあるのです。 紹介したい就活サービスとは、就活軸の形成、企業紹介、選考対策、内定獲得、就職先の決定までの全就活工程を徹底サポートする『ジョブライズ』です。コロナウイルスの影響で対策できなかった事がこのサービスで一気に進める事が出来ます。 ジョブライズで就活を一気に巻き返しましょう。
今週
Meets Companyでは企業と就活生のマッチングを目的に、日本全国で年間1500回を超えるマッチングイベントを開催しています。 イベントでは、東証一部上場企業から新進気鋭のベンチャー企業まで、あなたにあった多くの求人をご用意。幹部候補採用や新卒1期生採用などナビ媒体では見つけられないような知られざる優良求人も取り扱いしています。 イベント参加後は、業界知識豊富な60名以上のリクルーターが内定を徹底サポートします。あらゆるお悩みにも親身に対応いたしますので、ぜひ一度お気軽にご参加ください。
合説どっとこむ 90分でわかる!企業研究
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!企業研究」講座が開催されます! このイベントに参加すれば、志望企業を見つける方法がわかります。また、その志望企業は本当にいい企業なのかもわかります。 "どのデータをどこの情報源でどう分析すればよいのか。" 良い就職という目的にフォーカスした上で取り組めば、企業研究と業界研究は意外に簡単で、時間もかかりません。 このセミナーを受講すればその悩みはわずか90分で解消されます。

指定した条件からイベントを探す