【月収30万円】東証一部上場「オープンハウス」の説明選考会【2年目で年収1000万も】
関西会場

対象年度:

2020

種別:会社説明会

イベント詳細

概要

優秀な学生であっても書類だけでそれを企業に伝えることは困難です。
直接話さえできれば大いに自信があるけれど、エントリーシートを通過することにはあまり自信がない。
あるいは、すでに何社か落ちてしまっているという学生は意外といるのではないでしょうか。

そんな学生に朗報です!
東証一部上場の大手企業「オープンハウス」が、エントリーシートなしで、必ず面接を行う説明選考会を実施します。
大手に採用されたいけれど、書類選考では自分の良さは伝えきれないという方、人事に対して自分を直接売り込むチャンスです!

オープンハウスはもちろん、不動産業界、デベロッパーの仕事に興味がある学生は、ぜひ参加してみてください!

主催
株式会社オープンハウス
持参物
筆記用具
会場
Ico map

大阪府/梅田阪急ビルオフィスタワー

会場までの経路
場所

大阪府

その他
直接面接・面談可

関西 × 業界研究・企業研究のイベント

000489323
兵庫労働局
タクシーの職場見学会
属性: 既卒、2020
000489383
兵庫労働局
運輸のミニ就職相談(面接)会
属性: 既卒、2020
9e517c5fbaab6c7284d5f587858359e8
OSAKAジョブフェア実施運営事務局(大阪労働協会)
発掘!エースの扉
属性: 既卒、2020
CPバナー

関西で開催されているイベント

日本は、世界のなかでも「マーケティング後進国だ」と言われています。 レベルの高い製品を造る技術はあっても、それを売り込む能力に乏しいというのです。 それは、製品販売でも同じこと。技術の発展は目覚ましいものの、ユーザーの全員が技術発展についてきているわけではありません。 技術力を高めることだけでなく、「それを使うとどうなるか」を教えること、すなわち「最適な提案をすること」が重要です。 ハイレゾや4K、8Kテレビを説明する際、「カタログスペック」ではなく「得られる価値」を提案できなければならないのです。 「提案することが重要になる」という傾向は、技術発展が加速する今後はさらに大きくなるでしょう。 そこで今回、これからの社会でより必要性が増す、「提案力」を磨ける企業の説明会をご紹介します。

指定した条件からイベントを探す