こちらのイベントは終了致しました

『ITインフラ』を支える技術系企業の【早期説明選考会】

『ITインフラ』を支える技術系企業の【早期説明選考会】

概要

「どんな企業でも一目置かれるような、一生使えるスキルが欲しいなあ……」 と感じたことはありませんか?
時代によって求められるスキルは変わりますが、PCやスマートフォンが日常生活に不可欠となってきた現代、早急に必要とされるのは、【IT×クラウド】の技術だと言われています。
もし一生使えるスキルが欲しいと思うなら、未経験から【IT×クラウド】の知識やスキルが磨ける企業を受けてみましょう!

今回ご紹介する『株式会社アイエスエフネット』は、IT業界で初めて「未経験から技術者を育成する事業」を行った企業で、これまで日本全国&海外に輩出してきた技術者は7000名以上! その事業の成功をきっかけに、創業から5年連続200%成長を実現させています。

そんな同社が今力を入れているのが、【IT×クラウド】の知識をもった人材の育成。クラウド市場は、2019年には5年前の4倍にまで規模が拡大すると予想されています。すでにクラウド市場を牽引しているAmazonやマイクロソフトなどが『世界のGDPランキング』のトップを独占していることからも、その影響はうかがい知れるでしょう。

イベント詳細

日時

2019年2月8日(金) 14:00 ~ 16:00

業界
IT・通信
会場

天神MMTビル(TKP天神カンファレンスセンター)

〒810-0001 福岡市中央区天神1丁目10-13

アクセス

天神駅より徒歩2分程度

持参物

筆記用具

服装

スーツ

その他

事前予約必要

指定した条件からイベントを探す