障がい者のためのチャレンジドセッション マイナビ

WEBセッション

障がい者のためのチャレンジドセッション マイナビ

概要

【マイナビチャレンジドWEBセッション】は、障がいのある学生のためのオンライン合同説明会です。インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業の説明会をWEBで視聴できます。

インターネット環境があれば、自宅からでもどこからでも参加可能! また配信動画はすべて字幕付きなので安心して視聴いただけます。自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験を、この機会にじっくり探してみてください。

#顔出しなし #途中参加可能 #字幕あり

イベント詳細

日時

2022年10月29日(土) 11:00 ~ 23:55

参加費
0円
会場

WEB配信 (オンライン)

その他

事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

Word、Excel、PowerPointといったOffice系ソフトの使い方について学びます。 まずは基本的な操作を学習し、自学でMOS習得の勉強ができるレベルを目指します。 2ヶ月を一単位とし、途中からの参加はできません。
八王子新卒応援八ローワークでは、就職活動に役立つ「就職支援セミナー」を毎月開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
スタンダードになったオンライン(WEB)面接の特徴をつかみ、また模擬を行うことで、実践的にオンライン面接を体験します。Zoomを使用します。
就職先、東京じゃなきゃだめですか?県内の企業の魅力、再発見してみませんか?   本セミナーでは埼玉県西部地区の企業の採用担当者をお呼びして、職場の雰囲気や企業の隠れた魅力などをホンネで話していただきます。業界や職種の情報収集という気軽な気持ちで参加してみてください。素敵な発見があるかもしれませんよ。   <内容> ・ 企業PR ・ 講師が採用担当者のホンネに迫る! ・ 企業担当者への質問タイム(座談会形式)
経験豊かなキャリアカウンセラーが、きめ細かく丁寧に相談にのります。 応募書類の添削や面接練習もOKです。 お気軽にお問い合わせください!

指定した条件からイベントを探す