障がい者のためのチャレンジドセッション マイナビ / 2020年11月29日(日)

WEBセッション

全般障がい者業界研究・企業研究2022年度卒合同説明会
障がい者のためのチャレンジドセッション マイナビ

概要

【マイナビチャレンジドWEBセッション】は、障がいのある学生のためのオンライン合同説明会です。インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業の説明会をWEBで視聴できます。
インターネット環境があれば、自宅からでもどこからでも参加可能! また配信動画はすべて字幕付きなので安心して視聴いただけます。自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験を、この機会にじっくり探してみてください。

イベント詳細

日時

2020年11月29日(日) 00:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

WEB配信

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
オンライン
業界屈指の<企業向け採用コンサル歴10年>を誇り、企業と直接対峙しているコンサルタントが、じっくり個別面談を実施します。 多数の企業の採用支援実績があるからこそ、内定イメージを持った企業紹介が可能! 一人一人悩みが違う就活、「あなたが内定を獲得する可能性を高める」ためのサポートをいたします。
今週
今回ご紹介するのは、体育会系の学生を専門とする「アスリートエージェント」。 みなさんの競技経験を評価してくれる企業のみを集めているため、あなたにピッタリの企業に出会えます。 大手企業での人事経験があるアドバイザーや、1,000名以上の採用支援をしてきたコンサルタントなど、経験豊富なプロがマンツーマンでサポートいたします。 体育会系人材にしかできない自己PR方法や強みを伝える方法を伝授! 徹底した面接対策で内定率アップ! 「アスリートエージェントにしか求人は出していませんという」限定非公開求人多数! 他社では出会うことのできない求人も紹介可能です。 独自のステップで選考に進めるから、最短2週間内定が狙えます。
他の開催日程 : 10/23(金), 10/26(月)
今週
オンライン
静岡県内に勤める先輩とフランクに交流できるイベントです!就職活動のことや、社会人になってみて気付いたことなど、 先輩若手社員だから聞ける貴重なこの機会!お見逃しなく!Zoomを使用して実施しますので、インターネット環境の整ったPC・スマートフォン等があれば全国どこからでもご参加いただけます。
オンライン
緊急事態宣言も明けると同時に、時期的にもサマーインターンのエントリーがそろそろ活発になってくる頃かと思います。 まず最初は「書類選考」=「ESを提出する」というところから選考が始まるかと思いますが、次によくある内容は「グループディスカッション=GD」といわれる選考です。「複数人で1つのテーマに対して議論を行っていく」ような選考ですが、 ・GDってどうして選考で行われるの? ・GDってどうやって対策したらいいの? ・今からやっておくとよいことってなに? など、グループディスカッションの攻略方法をサポーターズの取締役がオンラインで詳しく伝授します!
今回ご紹介するのは、『Web・ソフトウェア』業界でのエンジニア就活に特化したサービスです。 業界・業種をあえて絞ることで学生さんと企業のマッチングを実現。 「プログラミングのスキルを活かしたい!」 「他のIT企業もみてみたい」 など、やりたいことが決まっていない方でも、様々な情報を入手できます。 今回面談を行うのは、専門のアドバイザー。 正確なヒアリングに基づいて企業をご紹介するため、希望に沿った企業への内定が可能です。 さらに、自分では気付けなかった強みを一緒に発見!あなたのアピールポイントとして志望企業へお伝えいたします! 本就活サービスでは、これまでの先輩方の成功・失敗例をもとに、面接対策を個別で対策を行います。 面接における重要ポイントが分かるから、内定率が格段にUP!

指定した条件からイベントを探す