最速2週間内定!ベネッセ限定スピード選考求人紹介セミナー / 2019年7月19日(金)

今週全般面接対策業界研究・企業研究2020年度卒就活セミナー
最速2週間内定!ベネッセ限定スピード選考求人紹介セミナー

概要

「早く内定を獲得して安心したい」「でもどんな会社でも良いわけじゃなくて、優良企業から内定をもらいたい」
そんな方は、まずはセミナーにご参加ください!プロが厳選した優良企業を20社ご紹介します。
しかも、当社限定の特別選考ルートで、最速2週間で内定獲得ができる求人をご紹介します。
求人の紹介だけでなく、どうしたらその会社の選考を突破できるか、プロがあなたの状況に合わせて面接対策等も行います。
内定実績15,000人以上、利用者満足度97%、丁寧にサポートしますので安心してご来社ください。

イベント詳細

日時

2019年7月19日(金) 10:00 ~ 11:30

会場

新宿三井ビル

〒163-0451 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング

アクセス

東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩約2分

持参物

筆記用具・履歴書

服装

私服

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

就活対策というと、「自己分析」「ES」「面接」「グループディスカッション」と別々な講座になりがちです。 しかし、就活の全体像がつかめていないまま個別の分野を学ぶよりも、まずは全体像を体験し、自分の得意・不得意を把握してから対策したほうが効率は断然アップします。 なぜなら、まだ本番までに「時間がある」からです。 選考本番の時期になってから不得意な分野に気づいても、対策が間に合わないことも少なくありません。 今、先々に待っていることを事前に体験しておくことは、これから半年間の過ごし方を変える大きなヒントになるはず。 まだ就活をはじめて間もない不安だらけの方はもちろん、今の自分のレベルを確かめておきたいという方にもオススメしたい、体験型の就活総合セミナーです。 まずは楽しい雰囲気のなかで一歩先をいく就活をスタートさせませんか?
今週
安心度100%!履歴書写真無料撮影会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
上場企業の採用責任者を経験、現在はプロのスポーツカメラマンも務める「カメラと面接のプロ」がプロデュースする最高レベルの「安心度100%履歴書写真」。これをなんと無料で撮影する企画です。なお、本イベントで使用するカメラは、「NikonD800E(カメラグランプリ2012 大賞)」となります。
今週
「もっと早くはじめておけば……」と後悔している皆さん。 「わかっているつもりだけど、なかなか選考を通らない」とお悩みの皆さん。 正直、就活は一夜漬けでなんとかなるものではありません。時間があれば、一からやりなおすのもよいでしょう。けれど、時間がないのであれば、就活の要点に絞って効率的に学ぶことが大切です。 今回は、自己分析、業界・企業研究、ES・面接対策などの就活の各項目のなかから、押さえておくべきポイントを横断的に解説します。 今、自分に足りていないものは何なのか。ぜひ、このセミナーで確かめてください。
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
今週
プログラミングを学ぶスクール!「TECH::CAMP」無料体験会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

属性:
TECH::CAMPとは、Webサービス開発、VR・3Dゲーム開発、AI(人工知能)、デザインなど最先端のテクノロジースキルが月額で学び放題のテクノロジースクールです。 過去8,000名(うち大学生3,000名)以上の卒業生を輩出しており、国内最大級の実績を誇り、業界最大手の人気スクールとなっています。 そんな「TECH::CAMP」無料体験会で、の就職に役立つプログラミングをマスターしませんか? 以下では、時間のある学生こそプログラミングを学ぶべき3つの理由を紹介します。 ①短期集中で一気に学べる 学生のうちは社会人と比べて時間に余裕があり、確実に学び切ることができます。過去、多くの学生が 未経験から1ヶ月でWebサービスをリリース してきました。プログラミングは短期集中で学習することで、飛躍的にスキルを伸ばすことができます。 ②就職活動の武器にすることができる IT企業でなくとも、書類審査でプログラミングスキルの有無が問われる時代です。プログラミングを身につけると 他の学生と大きく差をつけ、就職活動を優位に進めることができます。 就職できる企業が変わる可能性も大いにあります。 過去4,000人のTECH::CAMPを卒業した大学生も名だたる企業への就職が決定しています。 ③最新のテクノロジーへの理解が深まる 人工知能やブロックチェーンといったテクノロジーをニュースで聞かない日はありません。プログラミングの基礎知識があれば、 最先端のテクノロジーにも精通した人材になることができます。 就活で企業を選ぶ際の視野も大きく広がります。

指定した条件からイベントを探す