最速2週間内定!ベネッセ限定スピード選考求人紹介セミナー / 2019年7月22日(月)

全般面接対策業界研究・企業研究2020年度卒就活セミナー
最速2週間内定!ベネッセ限定スピード選考求人紹介セミナー

概要

「早く内定を獲得して安心したい」「でもどんな会社でも良いわけじゃなくて、優良企業から内定をもらいたい」
そんな方は、まずはセミナーにご参加ください!プロが厳選した優良企業を20社ご紹介します。
しかも、当社限定の特別選考ルートで、最速2週間で内定獲得ができる求人をご紹介します。
求人の紹介だけでなく、どうしたらその会社の選考を突破できるか、プロがあなたの状況に合わせて面接対策等も行います。
内定実績15,000人以上、利用者満足度97%、丁寧にサポートしますので安心してご来社ください。

イベント詳細

日時

2019年7月22日(月) 16:00 ~ 17:30

会場

新宿三井ビル

〒163-0451 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング

アクセス

東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩約2分

持参物

筆記用具・履歴書

服装

私服

その他
事前予約必要
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
面接力養成就活講座 ベーシックコース
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
◯【面接力養成就活講座】の特徴 ・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。 ・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。 ・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。 ・受講料として3,000円が必要ですので、忘れないよう気を付けてください。 ∟→2018年10月~期間限定!今なら無料で受講いただけます! ◯イベカツ編集部review 「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。
面接対策セミナー パッションナビ
対象年度:

2020年度卒

種別:

就活セミナー

Cmn logo
「納得いく就活がしたい」 「最終面接に備えて面接力を鍛えたい」 そんな学生のための面接対策セミナーでは、キャリアアドバイザーが直々に面接練習相手となって徹底フィードバック。 その場で実践を繰り返すことで、効果をより実感できます。 ①面接対策セミナー 基本テクニックはもちろん、よく面接官が見ているポイント、聞かれる質問事例まで大公開! 短時間で面接スキルをマスターしていただきます。 ②面接練習 面接の基礎を理解したら、あとは実践を繰り返すのみ。 学生3〜4名1グループとなり、複数のキャリアコンサルタントに対しての模擬面接に挑んでいただきます。 あなたのアウトプット力、表情、話し方の癖などアドバイザーが徹底フィードバックします!
就活対策というと、「自己分析」「ES」「面接」「グループディスカッション」と別々な講座になりがちです。 しかし、就活の全体像がつかめていないまま個別の分野を学ぶよりも、まずは全体像を体験し、自分の得意・不得意を把握してから対策したほうが効率は断然アップします。 なぜなら、まだ本番までに「時間がある」からです。 選考本番の時期になってから不得意な分野に気づいても、対策が間に合わないことも少なくありません。 今、先々に待っていることを事前に体験しておくことは、これから半年間の過ごし方を変える大きなヒントになるはず。 まだ就活をはじめて間もない不安だらけの方はもちろん、今の自分のレベルを確かめておきたいという方にもオススメしたい、体験型の就活総合セミナーです。 まずは楽しい雰囲気のなかで一歩先をいく就活をスタートさせませんか?
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
今週
「もっと早くはじめておけば……」と後悔している皆さん。 「わかっているつもりだけど、なかなか選考を通らない」とお悩みの皆さん。 正直、就活は一夜漬けでなんとかなるものではありません。時間があれば、一からやりなおすのもよいでしょう。けれど、時間がないのであれば、就活の要点に絞って効率的に学ぶことが大切です。 今回は、自己分析、業界・企業研究、ES・面接対策などの就活の各項目のなかから、押さえておくべきポイントを横断的に解説します。 今、自分に足りていないものは何なのか。ぜひ、このセミナーで確かめてください。

指定した条件からイベントを探す