こちらのイベントは終了致しました

業界職種勉強会 東京しごとセンター

Season2《営業職》

業界職種勉強会 東京しごとセンター

概要

営業職の人気の秘密は、様々なスタイルがあり、自分に合った業界・働き方を選べること。ルート営業、BtoB営業、BtoC営業、企画営業…など、業界、企業によって仕事内容はバラエティに富んでいます。今第一線で活躍しているビジネスマンのほとんどは、営業職経験者。営業で市場(マーケット)を知り尽くしたことが最強の武器になっているのです。(採用人事、商品企画、広報、研修講師なども、営業経験者が活躍する職種です)

残業も少なく、土日も休み、休日出勤もないという企業が増えている営業職。未経験でも憧れの業界に入りやすい営業職。営業職経験のあるプロフェッショナル講師が、“今の営業職”について、ありのままをわかりやすくお伝えします。

数字やノルマなどの古いイメージから脱却し、営業の仕事を生き生きと楽しんでいる企業の方と交流会でお会いできます!

営業職に興味のある方はもちろん、営業事務に興味のある方、営業職が多い業界に事務職希望の方、Web広告制作やプロモーション、クリエイティブ職に興味のある方、まだ自分の職種や業界を迷っている方、漠然とでも将来やりたい事がある方…営業職の仕事を知ったことが、必ずあなたのプラスに!どうぞこの機会をお見逃しなく!

イベント詳細

日時

2020年8月28日(金) 12:30 ~ 17:00

参加費
0円
会場

東京しごとセンター飯田橋

〒102-0072 千代田区飯田橋3丁目10-3

アクセス

飯田橋駅から徒歩5分

職種
営業
持参物

しごとセンターカード・筆記用具

服装

服装自由・マスク着用

その他

事前予約必要, 先着順, 入場料無料

※初めてご利用の方(しごとセンター多摩登録者で、飯田橋のしごとセンターを初めて利用される方を含む)は、前日までに利用手続きをお願いしております。 東京しごとセンター1階総合相談へお越しください。

指定した条件からイベントを探す