若者のための地域出張相談 かながわ若者就職支援センター

海老名市

若者のための地域出張相談 かながわ若者就職支援センター

概要

経験豊かなキャリアカウンセラーが、きめ細かく丁寧に相談にのります。
応募書類の添削や面接練習もOKです。
お気軽にお問い合わせください!
開始時間は次からお選びください。(相談時間は概ね50分程度です。)
①10時 ②11時 ③13時 ④14時 ⑤15時 ⑥16時

イベント詳細

日時

2022年7月21日(木) 10:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

海老名市役所

〒243-0404 海老名市勝瀬175番地1

アクセス

海老名駅から徒歩約8分

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

「模擬面接」を通じて‘‘実践力”を養います。自信をもって面接に臨むには準備と練習が必要です。自己PRや素直な気持ちを表現できるように「伝える力」を身に付けましょう!模擬面接では講師からアドバイスを受けられます。
◯まとめて6社の最終選考を狙えるイベント 「周りが内定取り始めて焦る…」 「そろそろ内定がほしい…!」 そんな悩みを抱えている方へオススメの内定直結イベント「ベストマッチ」が開催!   3時間で6社の選考が受けられる「ベストマッチ」は、うまくいけば次回が最終選考になります。 実際に人事・経営者が参加されるため、書類・一次・二次が免除される企業が多く、近日中に内定獲得できるチャンスです。   ◆ グループワーク&座談会の評価で合否判定! 当日は、各企業の企業理解が深まるグループワークをしていただきます。 本選考さながらの雰囲気のなか、人事・経営者が会場を回遊し、優秀者にはその場でオファーが出されます。 最後に各企業の人事より、グループ別にフィードバックも行いますので、今後の就活の糧になること間違いなしです。   ◆ 成績優秀者は「その場で内定」も! 成績優秀者には、「役員面接招待」「人事責任者との個別面談招待」「特別選考ルート」などの特典が企業より付与されます。 また、グループワークや座談会で人事・経営者の目に留まれば、その場で内定が出ることもあります。 ベストマッチ限定で採用枠を開放している企業が多く、通常よりも格段に早いスピード感で選考に乗ることができます。
最近の中途採用の傾向として、雇用形態に関わらず履歴書だけでなく職務経歴書の提出を求める企業が増えてきました。今回のセミナーで書類作成についてサンプルなどを使用しながら女性ならではの視点で考えて行きます。
「就職力up!」は全10日間の短期集中型プログラムです。 就職活動をしていく中で感じる、「身につけておきたいな」「出来るようになりたいな」を5つのup!で実現します。
リクナビ仕事万博
対象卒年:

2023年卒 2024年卒 2025年卒 2026年卒

種別:

合同説明会

まだ知らない企業と仕事が、ここに集結!! リクナビは、今までの合同企業説明会からコンセプトを刷新し、みなさんの「見たい」や「知りたい」を叶えるイベントを考えました。 まだ知らない企業や仕事と出会える企画をたくさんご用意して、みなさんの参加をお待ちしています。

指定した条件からイベントを探す