若者のための地域出張相談 かながわ若者就職支援センター

茅ヶ崎市

若者のための地域出張相談 かながわ若者就職支援センター

概要

経験豊かなキャリアカウンセラーが、きめ細かく丁寧に相談にのります。
応募書類の添削や面接練習もOKです。
お気軽にお問い合わせください!
開始時間は次からお選びください。(相談時間は概ね50分程度です。)
①10時 ②11時 ③13時 ④14時 ⑤15時 ⑥16時

イベント詳細

日時

2022年3月23日(水) 10:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

茅ヶ崎市勤労市民会館

〒253-0044 茅ヶ崎市新栄町13-32

アクセス

JR東海道線茅ヶ崎駅より徒歩約5分

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

就職をめざす女性の方を対象としたセミナーです。 書類選考通過、次は面接!・・・でも、面接はそもそも苦手、緊張してうまく言葉が出ない、答えにくい質問にはどうしたらいいの?・・・そんなお声を耳にします。 面接は、書類で伝えきれない貴女の魅力を、「対話」で採用担当に届ける場です。 このセミナーでは、そもそも面接とは?を知り、貴女自身の強みをもう一度把握しつつ、第一印象を高める身だしなみとコミュニケーションのポイントをお伝えします。
日暮里わかものハローワークでは、就職塾 Secondを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
4社が参加する企業説明会です。企業の本音を知るチャンスです。県内企業との良い出会いがあなたを待っているかもしれません。気軽に参加して各企業の魅力を感じ出てみませんか。
保育士バンク!就職・転職フェア
対象卒年:

2022年卒 2023年卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

人材・教育 医療・福祉

◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!
「介護の仕事ってどんな仕事?」 「資格がなくても働けるの?」 「資格の取り方は?」 「施設の違いは?」 「未経験でも仕事できる?」などの疑問にお答えする初心者向けのセミナーです。 お気軽にご参加下さい!

指定した条件からイベントを探す