【京都市内・園部】就職支援セミナー 京都労働局

セミナーⅢ 経験をしっかりアピール!職務経歴書の書き方

【京都市内・園部】就職支援セミナー 京都労働局

概要

職務経歴書の作成ポイントを学び、書いてみましょう。

イベント詳細

日時

2022年6月7日(火) 11:00 ~ 13:00

参加費
0円
会場

ハローワーク西陣

〒602-8258 京都市上京区和水町 大宮通中立売下る和水町439−1

3F 会議室

アクセス

・市バス50系統「大宮中立売バス停」から 徒歩1分 ・市バス9,12,67系統「堀川中立売バス停」から 徒歩3分

持参物

筆記用具・ハローワーク受付票

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 先着順, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

◯12,000人以上の学生が利用した就活サービス「求人フェア」。 キャリアプランナーと呼ばれる就活のプロが、あなたと個別面談を行い、希望条件を満たす関東の企業へ推薦いたします。   ◯最短面接1回・1週間で内定できる「求人フェア」だけの特別ルート 通常であれば、内定を獲得するまで約1ヵ月はかかります。 しかし、求人フェアなら、選考を大幅に短縮して内定が狙える限定ルートを用意しています。 「最短面接1回で内定」「1週間のスピード内定」など、スピード内定が狙えることも!
マイナビ仕事研究&インターンシップEXPOとは、インターンシップやワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。 様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。 当日は会場から、出展企業による説明会のLIVE配信も行います。WEB視聴予約者にのみ、特設視聴ページをご案内いたします。
オンライン
コンプライアンスの基本を知る 京都ジョブナビ
対象卒年:

2023年卒 2024年卒 2025年卒 2026年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

社会のルールや約束を守る重要性に加え、自らを律して行動する姿勢を学びます。機密情報や個人情報の取り扱い等、企業で遵守すべきことや不祥事が起きた際のリスクも理解します。
インターンシップ合同説明会とは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
今週
マイナビ保育士就職セミナー
対象卒年:

2023年卒

種別:

合同説明会

業界:

保育

保育士をめざす学生向けの就職セミナーを開催! 多くの先輩たちも参加した就職セミナーに君も参加しよう!

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

指定した条件からイベントを探す