【京都市内・園部】就職支援セミナー 京都労働局 / 2021年2月3日(水)

セミナーⅡ 応募書類の作成

全般面接対策エントリーシート対策自己分析2021年度卒既卒(転職)就活セミナー
【京都市内・園部】就職支援セミナー 京都労働局

概要

履歴書の項目ごとの記入方法を学んでいただけます。
あらかじめ、記入された履歴書等お持ちいただくことをお勧めします。

イベント詳細

日時

2021年2月3日(水) 10:00 ~ 11:30

参加費
0円
会場

ハローワーク京都七条

〒600-8235 京都市下京区 西洞院通塩小路下ル東油小路町803

アクセス

京都駅烏丸中央口から徒歩5分

持参物

筆記用具・ハローワーク受付票

服装

マスク着用

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
ミニオンライン企業説明会
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo2
京都市わかもの就職支援センターでは、2021年卒・第二新卒の方を対象に企業の説明を聞けるだけでなく、採用担当者にリアルタイムで質問ができるLIVE型オンライン企業説明会を開催します。少人数での開催ですので、気軽に質問することができます。京都企業での就職・転職を希望されているみなさん、ぜひご参加ください!
就職博 就活準備編
対象年度:

2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒

種別:

合同説明会

Footer logo gakujo
「就職博 就活準備編」! このイベントでは様々な企業から 「説明会の情報」や「業界・仕事の本質に迫る話」が直接聞けるほか、 就活準備対策コンテンツ等も実施します!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

県内企業30社が出展する業界研究会『ふくいに決めようUターン就職フェア』を名古屋で開催します! 対面のブース形式で、企業や業界の魅力を知ることができる貴重なイベントです。
今週
自己分析の入り口 京都ジョブナビ
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Kyoto
自己分析は就職活動の第一歩! 自己分析を行うメリットや方法、職種選択や応募書類、面接での活かし方を学びます。

指定した条件からイベントを探す