【京都南部】就職支援セミナー 京都労働局

セミナーコースⅢ 経験をしっかりアピール!職務経歴書の書き方

【京都南部】就職支援セミナー 京都労働局

概要

職務経歴書の作成ポイントを学び、書いてみます。

イベント詳細

日時

2021年10月19日(火) 15:10 ~ 17:10

参加費
0円
会場

宇治市生涯学習センター

〒611-0021 宇治市宇治琵琶45−14

アクセス

京都京阪バス  琵琶台口停留所すぐ JR宇治駅から徒歩約15分 京阪宇治駅から徒歩約25分

持参物

筆記用具・ハローワーク受付票

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 先着順, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

ハローワーク岸和田では毎月DVDセミナーを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
◯【サ~ナ就職フェスタ】の特徴 ・年間600社以上の企業が参加!人事担当者の方と直接会って話すことができるイベントです。 ・各イベントコーナーでさまざまな情報を得ることができます。 ・東京/大阪/名古屋/福岡で開催しているので、近場での参加が可能! ◯イベカツ編集部review 障がい者の方向けのイベントでオススメしたいのが、この「サ~ナ就職フェスタ」です。 「企業からの一言PR」や「人事からのメッセージ」などのイベントコーナーがあり、参加企業について知れるだけではなく、就活のポイントについても知ることができます。 年間600社以上の企業が参加しており、1日で多くの人事担当者と話すことができるのも大きな魅力です! 会場には手話通訳や予約筆記のスタッフが待機しているので、安心して参加できます。 気になる方はぜひ参加してみてください!
面接選考での突破力を強化!面接時の受け答え作法や、頻出の質問への答え方など面接時の「どうしよう」解消を目指すセミナー。ライブ配信ならではのコメント機能を活用した質問タイムもご用意しています。
マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】 こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。 ◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。 普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。 ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね? 「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます! ◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数 なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。 それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。 自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう! ◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます 「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」 そんな心配は無用です! 「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。 それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ! あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。

指定した条件からイベントを探す