【宿泊費2泊3日完全無料】東京就職を目指す理系学生必見!『首都圏GO!』 / 2020年4月23日(木)

全般面接対策エントリーシート対策自己分析業界研究・企業研究2021年度卒就活セミナー
【宿泊費2泊3日完全無料】東京就職を目指す理系学生必見!『首都圏GO!』

概要

東京へ就職を目指す方は多いかと思います。

ですが、首都圏以外の地域に住んでいる学生が東京で就活をすると、就活費用は平均180,000円~240,000円*かかってしまいます。

二次面接・三次面接……と選考が増えれば費用は膨れ上がっていくので、首都圏以外から東京就職を狙うと思った以上にお金がかかってしまうのです。

それでも、東京での就職を目指したい!

そんな理系学生にオススメなのが、完全無料で利用できる就活生限定の宿泊施設を提供するサービス「首都圏GO!」です。
「首都圏GO!」では地方在住理系学生の東京での就職活動を、”就活シェアハウス”を提供することでサポート。2泊3日の宿泊費用をご負担いたします!

イベント詳細

日時

2020年4月23日(木) 10:00 ~

参加費
0円
会場

東京都内

持参物

筆記用具など

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
こんな方にオススメです! ・就活を早く終わらせたい ・全然就活が出来ていない ・これから就活を始める ・面接がうまくいかない ・内定が取れない、今後も取れなさそうで不安 ・人の力を借りて内定を獲りたい 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば、一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか?マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。
セミナーでは県内の学生向けハローワーク求人の状況やにいがたUターン情報センターの活用方法をご案内するほか、履歴書やエントリーシートの作成に関するアドバイスも行います! 当日は個別相談会も同時開催します。
合説どっとこむ 90分でわかる!企業研究
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!企業研究」講座が開催されます! このイベントに参加すれば、志望企業を見つける方法がわかります。また、その志望企業は本当にいい企業なのかもわかります。 "どのデータをどこの情報源でどう分析すればよいのか。" 良い就職という目的にフォーカスした上で取り組めば、企業研究と業界研究は意外に簡単で、時間もかかりません。 このセミナーを受講すればその悩みはわずか90分で解消されます。
他の開催日程 : 4/16(木), 4/22(水),
◯【アクセス就活フェア】の特徴 ・東京、名古屋、大阪など全国の主要都市で小まめに開催されている就活フェアです! ・事前に予約しておけば、面接対策などの講座を受けることができます。 ・資料コーナーがあるので、そこで気になる企業の情報収集をすることも可能です。 ◯イベカツ編集部review 優良企業が多数参加する就活フェアなので、いろんな業界・企業の説明が聞きたいという人におすすめのイベントです! 事前予約・4社以上訪問などの条件を満たせば交通費3,000円の支援あり! 名刺代わりとなる訪問シートを印刷していけば、スムーズに企業をまわることができます。
Female icon

訪問シートの記入(5分)→受付、入場開始(5分)→各自企業ブース訪問(~18:00)

マイナビ看護学生就職イベント 
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉

Logo
マイナビ看護学生就職イベント(合同病院説明会)が、今年も全国各地で開催されます。 入場無料・入退場自由で、日程によっては出展病院による講座なども聞けるのが強みです! 事前の来場予約+ブース訪問などの条件を満たせば、ギフトカードや履歴書の書き方ガイドといった特典がついてきます! 看護関係での就職を考えている方、看護学生の方は、参加してみてください!

指定した条件からイベントを探す