就活のための自己分析 ヤング・ジョブ・あいち
愛知県会場

対象年度:

2020

種別:就活セミナー
属性:自己分析

イベント詳細

概要

矢田部ギルフォード性格検査を行い、自分の性格特徴を把握し、自己理解を深めます。
また、企業研究のポイントを知り、企業が求める人材について理解し、自分の性格特性と仕事とのマッチングを考えます。
面接本番での長所、短所に対する質問の答えにも役立ちます。

主催
ヤング・ジョブ・あいち
参加費
0円
持参物
筆記用具(鉛筆)・定規
会場
Ico map

愛知県/ヤング・ジョブ・あいち(ヤマイチビル/あいワーク)

会場までの経路
場所

愛知県

Staticmap?center=35.1696704%2c136.899903&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=35.1696704%2c136
その他
事前予約必要, 先着順, 入場料無料

愛知県で開催されているイベント

他の就活生に差をつけたいあなたに!「優れた優良求人紹介セミナー」が開催されます。 【おすすめユーザー】 ●ナビサイト解禁に向けて、そろそろ準備したいけど、どうすればいいかわからない ●自分の強みが分からない・・・自己分析ってどうやってやればいいんだろう ●他の就活生よりも一歩先に進みたい! ●早く就活を終わらせて、学生生活を楽しみたい!
他の開催日程 : 11/28(木), 11/27(水),
クローバー就職フォーラム
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Header
◯【クローバー就職フォーラム】の特徴 ・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。 ・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。 ・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加! ◯イベカツ編集部review 障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。 障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。 障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。 まずは参加して、理想の企業を探してみてください!
今週
保育士バンク!就職・転職フェア
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

人材・教育 医療・福祉

Logo
◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!

指定した条件からイベントを探す