就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー
首都圏会場

対象年度:

2020

種別:就活セミナー
属性:

イベント詳細

概要

◆周りが就職活動をスタートさせたって話を聞いたけど、自分は何もやっていない…
◆就職活動をスタートしないといけないとは思っているけど何からしたらいいのかわからない…
◆授業が忙しくて就職活動に割ける時間があまりない…等々
就活に対して悩みや不安を抱えている方は多いんじゃないですか?
このセミナーに参加して頂ければ、
●まず何から始めればいいのか分かった!
●少ない時間で効率的な就職活動が進められるようになった!
となること間違いなし!
不安が迷いがなくなれば、他の学生よりも効率よく動けて、この先の面接やエントリーシートの合格率もアップします!
就職活動は事前にどれだけ質の良い準備ができるかで決まります。
質の良い準備とは何なのか、どうすればいいのか。
年間300人の就活生の就職活動をサポートしているプロの講師があなたの悩みに答えます!
今まで抱えていた疑問や悩み、不安がきっと解消されます!

主催
株式会社ちかなり
参加費
0円
持参物
筆記用具・メモ帳
会場
Ico map

東京都/ヤナセ渋谷ビル

会場までの経路
場所

東京都

その他
事前予約必要, 入場料無料
CPバナー

首都圏で開催されているイベント

マンスリー面接会(就職面接会)
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

000273444
地元で見つけよう!\正社員募集/ 全事業所正社員募集の面接会!!6社の企業が参加予定です。
◯【エントリーシート作成講座】の特徴 ・選考において上位5%に入れる、エントリーシート(ES)作成講座を受けられます。 ・22,000人を内定獲得に導いた&1年で10万通のESを審査したという実績あり! ・3回のES添削サービスで、内容のブラッシュアップが可能です。 ◯イベカツ編集部review 本イベントの特徴は、ESの作成法に特化している点です。 1年で10万通のESを審査している講師が開催するES作成講座では、「何を書いたら良いのか」「どのように書いたら良いのか」を学ぶことができます。 さらに、最大3回のES添削サービスがあるため、普通に書くよりも質の高いESを作成することができます。 ESの書き方がわからない方、ESで他の就活生と差をつけたい方は、ぜひとも参加してみてください!
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
就職支援セミナー 千葉労働局
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Chiba header
千葉労働局では、求職活動中の皆様が1日でも早く就職できるよう、 自己分析、キャリアプランの作成、履歴書等の書き方、採用されるための面接についてのセミナーを無料で実施しています。 ぜひご参加ください。
「内定をすぐに欲しい」「試験勉強・卒論・研究にも集中したいから "効率的"に就活をしたい」 そんな方向けの内定支援カウンセリングです。 当社限定の特別選考ルートで面接スキップでいきなり最終面接など、通常の選考よりも手間を省いて効率的に内定獲得をサポートします。 7月に入り、内定辞退による「欠員枠」、「夏採用」や「二次募集」も狙える今の時期がチャンスです。 優良企業に早期内定したい方必見です!
ジョブクラブ(就活応援塾) わか・ハロ
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

000275631
東京わかものハローワークではセミナーを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
注目
就職博 あさがくナビ
対象年度:

2020年度卒

種別:

合同説明会

業界:

コンサル・シンクタンク 金融 メーカー 商社 IT・通信 広告・マスコミ 人材・教育 インフラ・交通 不動産・建設 旅行・観光 ブライダル・美容 医療・福祉 小売・流通 公務員・団体職員 その他

◯【就職博】の特徴 ・2020卒を対象とした、多くの企業が参加する合同企業セミナーです。 ・年間約20万人の就活生が参加している就職博だからこその出会いがたくさん! ・話を聞けるブースエリアだけでなく、就活を成功させるためのノウハウが学べるオープニング講演がある点も魅力です。また、就活相談コーナーや就活応援ミニ講座もあります。 ・嬉しい来場者特典もあります。 ◯イベカツ編集部review 就活をするなら絶対に参加しておきたいイベントの1つが、この「就職博」です。 全国各地でおこなわれているため、住んでいる場所に関係なく参加のチャンスがあります。 来場者特典の1つとしては金銭面での援助もあるため、ちょっと遠くで開催される就職博に参加してみるのも良いでしょう!
Female icon

大学2年次のことだったので、あまり覚えていません。しかし、参加者はかなりいて、100人以上はいたのではないかなと思っています。企業は50社以上いて、それぞれのブースにはなしを聞きに行くことで、企業とがくせいのマッチを図っているようだとかんじました。企業の方々は皆さん、内定者から人事責任者まで幅広かったです。履歴書のようなものは、ウェブで印刷して、会場に持っていくようでした。ほとんどの企業がそれに対応。

指定した条件からイベントを探す