就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー / 2019年7月19日(金)

今週全般2020年度卒既卒(転職)就活セミナー
就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー

概要

◆周りが就職活動をスタートさせたって話を聞いたけど、自分は何もやっていない…
◆就職活動をスタートしないといけないとは思っているけど何からしたらいいのかわからない…
◆授業が忙しくて就職活動に割ける時間があまりない…等々
就活に対して悩みや不安を抱えている方は多いんじゃないですか?
このセミナーに参加して頂ければ、
●まず何から始めればいいのか分かった!
●少ない時間で効率的な就職活動が進められるようになった!
となること間違いなし!
不安が迷いがなくなれば、他の学生よりも効率よく動けて、この先の面接やエントリーシートの合格率もアップします!
就職活動は事前にどれだけ質の良い準備ができるかで決まります。
質の良い準備とは何なのか、どうすればいいのか。
年間300人の就活生の就職活動をサポートしているプロの講師があなたの悩みに答えます!
今まで抱えていた疑問や悩み、不安がきっと解消されます!

イベント詳細

日時

2019年7月19日(金) 10:00 ~ 11:00

参加費
0円
会場

ヤナセ渋谷ビル

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目16?10

持参物

筆記用具・メモ帳

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

アクセス就活FOCUS
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒

種別:

合同説明会

業界:

IT・通信 医療・福祉

興味のある、行きたい業界・仕事は決まっているので、業界・仕事に特化したイベントを開催して欲しい! そんな学生の皆さんの声から生まれたイベントです!テーマ別の開催なので、同業他社と比較できる!関連する仕事の企業と比較ができる! 特集テーマに少しでも興味のある学生の皆さんは、予約画面へお急ぎください。
今週
就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

属性:
H1 gosetsu
◆周りが就職活動をスタートさせたって話を聞いたけど、自分は何もやっていない… ◆就職活動をスタートしないといけないとは思っているけど何からしたらいいのかわからない… ◆授業が忙しくて就職活動に割ける時間があまりない…等々 就活に対して悩みや不安を抱えている方は多いんじゃないですか? このセミナーに参加して頂ければ、 ●まず何から始めればいいのか分かった! ●少ない時間で効率的な就職活動が進められるようになった! となること間違いなし! 不安が迷いがなくなれば、他の学生よりも効率よく動けて、この先の面接やエントリーシートの合格率もアップします! 就職活動は事前にどれだけ質の良い準備ができるかで決まります。 質の良い準備とは何なのか、どうすればいいのか。 年間300人の就活生の就職活動をサポートしているプロの講師があなたの悩みに答えます! 今まで抱えていた疑問や悩み、不安がきっと解消されます!
合同面接LIVE
対象年度:

2020年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Headerlogo
様々な業界・企業に出会えるだけではなく、気になる企業があれば「その場で面接を受けられる」合同企業説明会です。 履歴書やエントリーシートの事前準備、志望動機は不要! 面接後は企業からのフィードバックも受けられます。
今週
『プレミアム推薦っていっても、今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ?』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 そこでご紹介するのが、『年間休日120日以上や、20代で年収1,000万円も狙えるホワイト企業推薦イベント』です! イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
GD対策セミナー JOBRASS
対象年度:

2020年度卒

種別:

就活セミナー

属性:GD対策
Logo
本番の選考はもちろん、インターンシップなどでも実施される機会の多いグループディスカッション。 大手企業ほど好んで選考に取り入れる傾向があります。 とはいえ、就活において、最も対策が難しいのがグループディスカッションともいえます。 本やネットで知識を仕入れることはできても、知らない同士のメンバーを集めて実践的な練習することは簡単ではないからです。 さまざまな学校の学生が集まるJOBRASSのセミナーであれば、本番に近い環境のなかでディスカッションの経験をすることが可能。 だからこそ、それが他の学生と比べて本番での大きなアドバンテージになりますし、実践することがグループディスカッションのコツをつかむ最も早い方法でもあります。

指定した条件からイベントを探す