就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー / 2019年7月25日(木)

全般2020年度卒既卒(転職)就活セミナー
就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー

概要

◆周りが就職活動をスタートさせたって話を聞いたけど、自分は何もやっていない…
◆就職活動をスタートしないといけないとは思っているけど何からしたらいいのかわからない…
◆授業が忙しくて就職活動に割ける時間があまりない…等々
就活に対して悩みや不安を抱えている方は多いんじゃないですか?
このセミナーに参加して頂ければ、
●まず何から始めればいいのか分かった!
●少ない時間で効率的な就職活動が進められるようになった!
となること間違いなし!
不安が迷いがなくなれば、他の学生よりも効率よく動けて、この先の面接やエントリーシートの合格率もアップします!
就職活動は事前にどれだけ質の良い準備ができるかで決まります。
質の良い準備とは何なのか、どうすればいいのか。
年間300人の就活生の就職活動をサポートしているプロの講師があなたの悩みに答えます!
今まで抱えていた疑問や悩み、不安がきっと解消されます!

イベント詳細

日時

2019年7月25日(木) 16:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

ヤナセ渋谷ビル

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目16?10

持参物

筆記用具・メモ帳

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
・今具体的に何をすべきかわからない ・自分にマッチする企業の見分け方がわからない ・周りの就活生と比べると焦りを感じる ・選考に落ちてしまって今後の就活が不安 ・最終的にどの企業を選ぶべきか迷っている などなど、この時期の就活を進めるうえで、悩みの内容は人それぞれ全然違います。 そんな不安や悩みに対して、プロのキャリアアドバイザーが個別で徹底サポート。 あなたの今の就活状況によって、就活アドバイス、ES・面接対策の他、希望に合う優良企業もご紹介が可能です! 正解がない、答えがないのが就職活動です。 自分なりの「納得いく就活」が出来るまで、プロの視点で総合的にサポートします。 ぜひお気軽にご参加ください!
他の開催日程 : 7/19(金),
注目
今週
〇ホワイト企業へのビッグチャンスを見逃していませんか? 『プレミアム推薦っていっても今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 〇年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業へプレミアム推薦 そこでご紹介するのが、年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業推薦イベントです。 イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間、面接2回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。
他の開催日程 : 7/19(金),
今週
プログラミングを学ぶスクール!「TECH::CAMP」無料体験会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒

種別:

就活セミナー

業界:

IT・通信

属性:
TECH::CAMPとは、Webサービス開発、VR・3Dゲーム開発、AI(人工知能)、デザインなど最先端のテクノロジースキルが月額で学び放題のテクノロジースクールです。 過去8,000名(うち大学生3,000名)以上の卒業生を輩出しており、国内最大級の実績を誇り、業界最大手の人気スクールとなっています。 そんな「TECH::CAMP」無料体験会で、の就職に役立つプログラミングをマスターしませんか? 以下では、時間のある学生こそプログラミングを学ぶべき3つの理由を紹介します。 ①短期集中で一気に学べる 学生のうちは社会人と比べて時間に余裕があり、確実に学び切ることができます。過去、多くの学生が 未経験から1ヶ月でWebサービスをリリース してきました。プログラミングは短期集中で学習することで、飛躍的にスキルを伸ばすことができます。 ②就職活動の武器にすることができる IT企業でなくとも、書類審査でプログラミングスキルの有無が問われる時代です。プログラミングを身につけると 他の学生と大きく差をつけ、就職活動を優位に進めることができます。 就職できる企業が変わる可能性も大いにあります。 過去4,000人のTECH::CAMPを卒業した大学生も名だたる企業への就職が決定しています。 ③最新のテクノロジーへの理解が深まる 人工知能やブロックチェーンといったテクノロジーをニュースで聞かない日はありません。プログラミングの基礎知識があれば、 最先端のテクノロジーにも精通した人材になることができます。 就活で企業を選ぶ際の視野も大きく広がります。
今週
面接力養成就活講座 ベーシックコース
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
◯【面接力養成就活講座】の特徴 ・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。 ・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。 ・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。 ・受講料として3,000円が必要ですので、忘れないよう気を付けてください。 ∟→2018年10月~期間限定!今なら無料で受講いただけます! ◯イベカツ編集部review 「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。
就活対策というと、「自己分析」「ES」「面接」「グループディスカッション」と別々な講座になりがちです。 しかし、就活の全体像がつかめていないまま個別の分野を学ぶよりも、まずは全体像を体験し、自分の得意・不得意を把握してから対策したほうが効率は断然アップします。 なぜなら、まだ本番までに「時間がある」からです。 選考本番の時期になってから不得意な分野に気づいても、対策が間に合わないことも少なくありません。 今、先々に待っていることを事前に体験しておくことは、これから半年間の過ごし方を変える大きなヒントになるはず。 まだ就活をはじめて間もない不安だらけの方はもちろん、今の自分のレベルを確かめておきたいという方にもオススメしたい、体験型の就活総合セミナーです。 まずは楽しい雰囲気のなかで一歩先をいく就活をスタートさせませんか?

指定した条件からイベントを探す