就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー / 2019年7月31日(水)

全般2020年度卒既卒(転職)就活セミナー
就活初心者向け ベストな就活のすすめかたセミナー

概要

◆周りが就職活動をスタートさせたって話を聞いたけど、自分は何もやっていない…
◆就職活動をスタートしないといけないとは思っているけど何からしたらいいのかわからない…
◆授業が忙しくて就職活動に割ける時間があまりない…等々
就活に対して悩みや不安を抱えている方は多いんじゃないですか?
このセミナーに参加して頂ければ、
●まず何から始めればいいのか分かった!
●少ない時間で効率的な就職活動が進められるようになった!
となること間違いなし!
不安が迷いがなくなれば、他の学生よりも効率よく動けて、この先の面接やエントリーシートの合格率もアップします!
就職活動は事前にどれだけ質の良い準備ができるかで決まります。
質の良い準備とは何なのか、どうすればいいのか。
年間300人の就活生の就職活動をサポートしているプロの講師があなたの悩みに答えます!
今まで抱えていた疑問や悩み、不安がきっと解消されます!

イベント詳細

日時

2019年7月31日(水) 10:00 ~ 11:00

参加費
0円
会場

ヤナセ渋谷ビル

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目16?10

持参物

筆記用具・メモ帳

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

体育会・スポーツ系の部活・クラブに所属している学生が対象の合同就職セミナーです!肉体的にも精神的にも鍛えられた体育会学生を積極的に求める企業が大集結!体育会学生の就職活動に特化したスポナビだから実現できる、体育会・スポーツ系学生なら誰もが知る有名企業の特別採用枠など、スポナビはあなたの時間や頑張りを無駄にしません。 <参加メリット> ・体育会学生に魅力を感じている企業のみが参加 ・特別選考ステップなどを設ける企業もあり ・短時間で多くの企業情報が得られる ・体育会出身の人事担当者と直接コミュニケーションが取れる ・求人サイトや採用ページなどでは、得られない情報が取得できる ・会場ではスポナビスタッフが一人ひとりに合ったアドバイスも可能
「飲(イン)ターン」は社長や社員とのリアルな交流を通じて、業界研究や仕事理解を深められるイベントです。 「業界研究ってどうやったらいいの?」 「実際にどんな仕事が存在するの?」 「企業の雰囲気や働き方ってぶっちゃけどうなの?」 などなど、学生が知りたいのはもっとリアルな情報ですよね。 これらの情報収集で一番効果的なのは、”社会人に直接会う”ことです。 飲ターンでは、社長や社員がホンネで語ってくれるので、業界や職種にかかわらず、より多くの社会人からリアル情報を入手できます! ぜひ相互理解を深め、あなたの就活の軸を決めるヒントにしてください。 今回記念すべき第一回はパッションナビ運営会社である株式会社アイ・パッションが参加! 就活のプロであるアイ・パッションの経営陣や社員たちがベンチャー企業にまつわるあらゆる実態に迫ります。
就活対策というと、「自己分析」「ES」「面接」「グループディスカッション」と別々な講座になりがちです。 しかし、就活の全体像がつかめていないまま個別の分野を学ぶよりも、まずは全体像を体験し、自分の得意・不得意を把握してから対策したほうが効率は断然アップします。 なぜなら、まだ本番までに「時間がある」からです。 選考本番の時期になってから不得意な分野に気づいても、対策が間に合わないことも少なくありません。 今、先々に待っていることを事前に体験しておくことは、これから半年間の過ごし方を変える大きなヒントになるはず。 まだ就活をはじめて間もない不安だらけの方はもちろん、今の自分のレベルを確かめておきたいという方にもオススメしたい、体験型の就活総合セミナーです。 まずは楽しい雰囲気のなかで一歩先をいく就活をスタートさせませんか?
GD対策セミナー JOBRASS
対象年度:

2020年度卒

種別:

就活セミナー

属性:GD対策
Logo
本番の選考はもちろん、インターンシップなどでも実施される機会の多いグループディスカッション。 大手企業ほど好んで選考に取り入れる傾向があります。 とはいえ、就活において、最も対策が難しいのがグループディスカッションともいえます。 本やネットで知識を仕入れることはできても、知らない同士のメンバーを集めて実践的な練習することは簡単ではないからです。 さまざまな学校の学生が集まるJOBRASSのセミナーであれば、本番に近い環境のなかでディスカッションの経験をすることが可能。 だからこそ、それが他の学生と比べて本番での大きなアドバンテージになりますし、実践することがグループディスカッションのコツをつかむ最も早い方法でもあります。
注目
今週
〇ホワイト企業へのビッグチャンスを見逃していませんか? 『プレミアム推薦っていっても今からだと、どうせいい企業残ってないでしょ』 そんな思い違いをしていませんか? 知らず知らずのうちに、ホワイト企業への大きなチャンスを見逃しているかもしれません。 売り手市場で進んでいる20卒の就活では、どの企業もまだまだ採用人数が足りておらず、例年は6月で募集を終了するような人気企業も今年はまだ採用を継続していたりするのです。 〇年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業へプレミアム推薦 そこでご紹介するのが、年収1,000万円/年間休日130日以上などのホワイト企業推薦イベントです。 イベント当日に企業ご紹介・推薦決定・選考のご案内まで実施。 最短で2週間、面接2回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方はぜひ登録してください。 ※満席になった場合、本ページに表示されている日程が、エントリーページの方で表示されないことがあります。

指定した条件からイベントを探す