基本マナー 京都ジョブナビ / 2020年11月12日(木)

ビジネスマナー編

全般就活マナー2021年度卒2022年度卒2023年度卒2024年度卒既卒(転職)就活セミナー
基本マナー 京都ジョブナビ

概要

身だしなみの考え方やお辞儀の仕方等、基本的なビジネスマナーを学びます。ペアで練習を行うことで、相手にどう伝わるかを確認します。

イベント詳細

日時

2020年11月12日(木) 13:00 ~ 15:00

参加費
0円
会場

京都テルサ

〒601-8047 京都府京都市南区東九条下殿田町70

服装

マスク着用

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
今回ご紹介するのは、就活生から絶大な支持を得ている「MeetsCompany 求人セミナー」。 MeetsCompanyが支持される理由は、10万人という多くの就活生が利用しているにも関わらず、ほとんどの学生を内定に導いていること。その満足度は96%を誇ります。 セミナー当日は、現在の就活状況や、希望条件などを丁寧にカウンセリング。その後、企業との最適なマッチングをご提案いたします。 参加したほかの学生の就活状況も聞けるので、情報交換や今後の選考対策にも繋がります! 個別面談を通して、内定のためのノウハウや志望企業に合わせた選考対策ができるから、内定率もさらにアップ! また、「いきなり社長面接で最短即日内定」などMeetsCompany限定の特別ルートもご案内可能!通常と異なる特別ルートに進めるから、最短で内定が狙えます。 10月中に就活を終わらせたい方のために、2,500社以上の採用枠をご用意! MeetsCompnayからの推薦しか受け付けていないような、完全非公開求人も多数保有しております。
現状を改善する視点の持ち方 京都ジョブナビ
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Kyoto
課題発見力は、将来「あるべき姿」と「現状」のギャップを明確にする未来志向のスキルです。 ワークや事例検討を通して、課題を見つける3つの視点と課題解決の流れを学びます。
オンライン
アサーティブコミュニケーション<上手な自己表現> 京都ジョブナビ
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Kyoto
「アサーティブ」とは、自分も相手も大切にする自他尊重の自己表現の方法です。ケーススタディを通して、言いにくいことを爽やかに伝える「アサーティブな話法」を学びます。
オンライン
Web面接対策 京都ジョブナビ
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Jobnavi
面接でよく聞かれる質問の意図やWeb面接で気を付ける事等をレクチャーします。講師が採用担当者役になり実際に応答の練習をすることで、本番に備えます。
◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴 実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事! たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう! ◯イベカツ編集部review 就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。 そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。

指定した条件からイベントを探す