就職力up!  東京しごとセンター

第1回 就職力up! (営業職編) 仕事基礎力up!

就職力up!  東京しごとセンター

概要

2022年度第1回目は「営業職」に注目します! 求人も多く、よく聞く「営業職」ですが、「ルート営業」「企画提案営業」「コンサルティング営業」「法人営業」など、同じ営業職でも色々あります。そんな営業職の「種類の事」から「実務で役立つスキル」まで4日間かけてしっかり学んでいただけます。電話対応やお客様応対、提案力などが強化された内容ですので、営業職以外を希望している方にもおススメです。

イベント詳細

日時

2022年6月13日(月) 10:00 ~ 16:30

参加費
0円
会場

ニチレイ水道橋ビル

〒101-0061 千代田区神田三崎町

アクセス

JR水道橋駅から徒歩2分

職種
営業
服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 先着順, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

マイナビ仕事研究&インターンシップEXPOとは、インターンシップやワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。 様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。 当日は会場から、出展企業による説明会のLIVE配信も行います。WEB視聴予約者にのみ、特設視聴ページをご案内いたします。
新宿わかものハローワークでセミナーを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
◯まとめて6社の最終選考を狙えるイベント 「周りが内定取り始めて焦る…」 「そろそろ内定がほしい…!」 そんな悩みを抱えている方へオススメの内定直結イベント「ベストマッチ」が開催!   3時間で6社の選考が受けられる「ベストマッチ」は、うまくいけば次回が最終選考になります。 実際に人事・経営者が参加されるため、書類・一次・二次が免除される企業が多く、近日中に内定獲得できるチャンスです。   ◆ グループワーク&座談会の評価で合否判定! 当日は、各企業の企業理解が深まるグループワークをしていただきます。 本選考さながらの雰囲気のなか、人事・経営者が会場を回遊し、優秀者にはその場でオファーが出されます。 最後に各企業の人事より、グループ別にフィードバックも行いますので、今後の就活の糧になること間違いなしです。   ◆ 成績優秀者は「その場で内定」も! 成績優秀者には、「役員面接招待」「人事責任者との個別面談招待」「特別選考ルート」などの特典が企業より付与されます。 また、グループワークや座談会で人事・経営者の目に留まれば、その場で内定が出ることもあります。 ベストマッチ限定で採用枠を開放している企業が多く、通常よりも格段に早いスピード感で選考に乗ることができます。
リスキリングとは新しい職業に就くために、あるいは、今の職業で必要とされるスキルの変化に適応するために必要なスキルを獲得することです。変化の時代を生き抜く力を身に着けるヒントをお伝えします。
「敬語」は覚えるものではありません。ビジネスマナーの一環として身につけるものです。100%完璧な「正しい敬語」ではなく、社会人として相手と感じよく話すための「言葉の使い方」を再確認し、職場での円滑な人間関係に繋げましょう。

指定した条件からイベントを探す