就職力up!  東京しごとセンター / 2020年12月10日(木)

第3回 就職力up! (IT職編) PCスキルup!

全般業界研究・企業研究就活マナー2021年度卒2022年度卒2023年度卒2024年度卒既卒(転職)就活セミナーIT・エンジニア
就職力up!  東京しごとセンター

概要

「就職力up!」は全10日間の短期集中型プログラムです。
就職活動をしていく中で感じる、「身につけておきたいな」「出来るようになりたいな」を5つのup!で実現します。
※下記の★2つ全てに該当する方のみ参加対象です。
★プログラム初日時点(2020年12月3日)で29歳以下の方
★プログラムの全日程(10日間)に参加が可能な方

ビジネスシーンにおいてPC操作は「必須」です。”今さら聞けない!?”PCの基本操作から、実務でよく使う、Word、Excel、Powerpoint、ビジネスメールなど3日間実際にPCに触れながら学んで頂けます。 IT職編として、実際にPCを使いプログラムのちょこっと体験もします。

イベント詳細

日時

2020年12月10日(木) 10:00 ~ 16:00

参加費
0円
会場

東京しごとセンター飯田橋

〒102-0072 千代田区飯田橋3丁目10-3

アクセス

飯田橋駅から徒歩5分

職種
IT・エンジニア
服装

マスク着用

その他
事前予約必要, 先着順, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

クローバー就職フォーラム
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Header
◯【クローバー就職フォーラム】の特徴 ・1日でたくさんの企業の情報収集・面談ができ、効率的な就職活動が可能なイベントです。 ・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に積極的な企業が、多数参加しています。 ・障がい者の雇用実績が多くあり、安心して就労できる環境が整った企業も参加! ◯イベカツ編集部review 障がい者のための合同説明会としておすすめしたいのが、「クローバー就職フォーラム」です。大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数参加しており、1日で多くの情報収集と面談が可能です。 障がい者雇用に積極的な企業が多く、さらに障がい者の雇用実績が豊富な企業が参加しているのは魅力的といえるでしょう。 障がい者の方が仕事をしやすい環境の整った企業が多いため、安心して就労することができます。 まずは参加して、理想の企業を探してみてください!
国内最大級!看護学生が参加するべき定番イベント「合同就職説明会」(ナース専科主催)が開催されます。 毎年開催されており、参加病院数も多いため就職活動をしている看護学生におすすめです。 ぜひお気軽にご参加ください!
東海・北陸6県庁 公務研究セミナー
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

公務員・団体職員

東海・北陸各県にUIJターンを希望される方や、県職員として働くことに興味のある方を対象に、「東海・北陸6県庁公務研究セミナー」を開催します。各県の担当者が集結し、県職員の働き方や各県の特色をアピールしますので、この機会にご参加ください!
業界職種勉強会 東京しごとセンター
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Img logo
「業界職種勉強会」とは「営業職」「事務職」「メーカー」「IT」など、毎回異なるテーマを設け、前半のセミナーでは業界や職種について講師から分かりやすく説明します。 後半の企業との交流会(企業訪問)では、実際に働く方から「仕事のやりがい」や「苦労」といったリアルな話を聞くことができます。 テーマの業界や職種に興味を持っている方はもちろんのこと、興味がなくても情報収集をしたい方、ぜひ気軽な気持ちでご参加ください。
今週
わかやま林業体感セミナー
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 2024年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

林業の基礎知識や和歌山の林業の特徴を学び、体感できる「わかやま林業体感セミナー」の参加者を募集しています! 座学に加え、先輩林業就業者の体験談を直接聞けるトークセッションや、林業就業の支援制度、移住の支援制度の紹介を行い ます。希望する方はセミナー終了後に個別相談も可能です。 「林業に興味・関心を持ったばかり」という方から、「林業に就業したい」という方までお気軽にご参加ください! 参加者お一人お一人のニーズに丁寧にお応えし、林業就業の準備をお手伝いします。

指定した条件からイベントを探す