就職応援セミナー 宮城労働局 / 2019年12月23日(月)

新たなスタートに向けて

全般面接対策エントリーシート対策自己分析就活マナー2020年度卒既卒(転職)就活セミナー
就職応援セミナー 宮城労働局

概要

就職が内定した方向けに新しい職場での不安軽減を図るためのセミナーです。
内定はもらったけど「仕事が覚えられるかな・・・?」「職場に馴染めるだろうか・・・?」
嬉しいはずの内定と同時に不安を抱えていませんか。そんな不安が小さくなるセミナーです。

イベント詳細

日時

2019年12月23日(月) 14:45 ~ 15:30

会場

仙台MTビル(ハローワーク仙台)

〒983-0852 仙台市宮城野区榴岡4丁目2-3

アクセス

「仙台駅」2番出口より徒歩4分(JR線)/「榴ヶ岡駅」2番出口より徒歩7分(JR線)

持参物

予約カード・筆記用具

その他
事前予約必要, 先着順

近くで開催されるおすすめのイベント

◯【インターンシップ&仕事研究LIVE】の特徴 ・就業経験がない方を対象とした、企業説明会タイプのイベントです。 ・トヨタや西部ガス等、様々な大手企業の講演を聞くことが可能です。 ・業界研究やES対策など、さまざまな種類のセミナーも実施されます。 ・イベント参加者用の無料送迎バスあり! ◯イベカツ編集部review 大手就活サイト「リクナビ」が主催の大規模イベントです!各ブースで企業説明会を実施いたします。 エントリーページで会場ごとのスケジュールが確認できるため、企業講演等を含めてスケジュール調整しやすいのも魅力です! 計画的に気になる仕事の情報収集をしていきましょう。
地元での仕事・働き方を考えるセミナー
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

◯【地元での仕事・働き方を考えるセミナー】の特徴 ・たくさんの社会人と交流ができる機会です。 ・業界を代表する企業の話を聞くことができるので、企業研究にも最適! ・自己PRの仕方から企業研究の方法まで、就活における“実践ノウハウ”を学べます。 ◯イベカツ編集部review 地元での就職を考えている方にオススメのイベントが、「地元での仕事・働き方を考えるセミナー」です! 本イベントでは、入退場自由の会場にある企業ブースで、たくさんの社会人と話をすることができます。 また、人気企業が講演形式で会社紹介やインターンシップの説明をしてくれるのも魅力です! 自己PRの仕方や企業研究の方法、インターンシップ参加の心構えなど、就活をする上で必要な心構えも学べます。 地元での就職を考えている方は、ぜひ一度参加をしてみましょう。 【詳細はエントリーページでチェック!】

指定した条件からイベントを探す