6社合同選考会イベント「ジョブトラ」 / 2020年6月7日(日)

ビジネスミッション達成プログラム:HOP

今週全般自己分析業界研究・企業研究2022年度卒合同説明会
6社合同選考会イベント「ジョブトラ」

概要

◯【ジョブトラ】の特徴

・19卒向けでは15,199名の学生が参加!内定直結の6社合同選考会イベントです。
・実際のビジネスに則した難解なゲームに挑戦できます。
・人事からのフィードバックが付いているため、自己分析にも最適。

◯イベカツ編集部review

内定直結イベントとして編集部より強くオススメしたいのが、この「ジョブトラ」です!
最難関企業の選考でも用いられるビジネスゲームに挑戦することができ、結果で自分の実力をアピールできます。
ライバルから見た自分の現在地なども把握できるため、今後の就職活動の糧になること間違いなしでしょう。

ジョブトラでは、「Hop」「Step」の両イベントに参加すると「Jump」への参加資格が手に入ります。
東京会場の場合、「Jump」での成績優秀者はハイレベルな非公開イベント「Challenge」に挑戦することも可能です。「Challenge」に参加できれば、大手企業の内定を年内にGetするのも夢ではありません!
参加費用が無料なので、気軽に挑戦できるのも魅力です。
ぜひ、積極的に参加申し込みをしてみてください。

イベント詳細

日時

2020年6月7日(日) 10:00 ~ 14:30

※1日程のみ選択可
参加費
0円
会場

リアライブ六本木(全特六本木ビル)

〒106-0032 東京都港区六本木1丁目7-27

アクセス

六本木一丁目駅から徒歩4分

持参物

筆記用具・軽食(任意)

服装

私服

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

Goodfind講師によるオンライン就活相談会
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
今回のオンライン相談会では、これまで多くの学生のキャリア選択の場面に立ち会ってきたGoodfind講師が、内定承諾を前にモヤモヤしている皆さんの相談に乗ります。就活市場における豊富な知識を持ち合わせている講師に相談することで、それまで自分にはなかった視点からキャリア選択についてアドバイスを得ることができるでしょう。漠然とした悩みをお持ちの方も、一緒に言語化し、不安を解消していきますので気軽にご参加ください。
人/社風だけじゃない、企業のウラ側がまるわかり。 有価証券報告書・四季報の活用方法を徹底解説します。 事実ベースに基づいた企業分析方法が身につくと、自分のチカラで優良企業の見極めができるようになると同時に、ライバルと大きく差別化した「勝てる」ES/志望動機が書けるようになります。 今回のセミナー1.5時間では、明日から実践できる企業分析方法&志望動機の改善方法を伝授します。
皆さんは、将来どのような自分でありたいと考えますか? 「30歳までには何か自分で事業をやっていきたい」 「結婚出産しても自立して生きていける女性でありたい」 「安定した収入を得てゆとりのある生活をしたい」 漠然で固まりきらないものの、理想像はなんとなくあるのではないでしょうか。 では、自分のその理想を叶えられる企業選びはできていますでしょうか? 本セミナーでは、人材のプロが「将来後悔しない企業選びのノウハウ」をレクチャーいたします。 自己分析の方法から、後悔しないファーストキャリアの選び方までアドバイスいたします。

指定した条件からイベントを探す