就職支援セミナー 千葉労働局

応募書類の作り方

就職支援セミナー 千葉労働局

概要

●自己理解に関すること
 ①魅力的な履歴書を作成してみよう ②魅力的な職務経歴書を作成してみよう
 ③送付状を作成してみよう ④応募書類送付用封筒を作成してみよう

イベント詳細

日時

2021年12月20日(月) 10:00 ~ 12:00

参加費
0円
会場

ハローワーク佐原

〒287-0002 香取市北1丁目3-2

アクセス

佐原駅より徒歩約5分

持参物

筆記用具・雇用保険受給資格者証(お持ちの方のみ)

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 入場料無料

(注)このコースの受講にあたっては、必ず、履歴書と職務経歴書を事前に作成し、当日ご持参ください。

近くで開催されるおすすめのイベント

若年者地域連携事業では、千葉県で就職を検討している若者を広く対象としたイベントを開催しています。 今回は、千葉県内の14の企業が参加! 企業担当者とブースで直接お話ができます。 千葉県での就職を希望している方大歓迎!ご参加お待ちしております。
企業の人事部門および社会保険労務士事務所の勤務経験がある中小企業コンサルタントの講師が、企業研究のポイントやノウハウについて詳しく解説します。
福祉の仕事に関心のある方、福祉分野に就労を希望される方、どなたでも参加できます。福祉の仕事について詳しく知ることができるこの機会をぜひご活用ください。
たくさんの色布(ドレープ)を使って自分に一番似合う色(パーソナルカラー)を知りましょう。 新しい自分の魅力を発見して自信をつけることで、面接などの第一印象アップに繋がります。仕事も生活もより楽しくなるセミナーです。 マスク着用やオンライン面接での印象力アップ方法についてもお伝えします。
「資格・経験がなくても働けるの?」と「福祉の仕事の種類と働き方のいろいろ」の2つのテーマを交互にキャリア支援専門員が分かりやすく説明します。

指定した条件からイベントを探す