学生×企業 にいがた交流会 / 2021年1月30日(土)

第16回

全般業界研究・企業研究U・Iターン2022年度卒2023年度卒2024年度卒合同説明会
学生×企業 にいがた交流会

概要

新潟県では、県内外の学生を対象に新潟県内企業の魅力を発信し、県内企業へのU・Iターンの促進及び県内企業の人材確保の支援を目的として、Web会議システムでのライブ配信「学生×企業にいがた交流会ONLINE」を開催します。

イベント詳細

日時

2021年1月30日(土) 14:30 ~ 16:20

主催
会場

WEB配信

その他
U・Iターン

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
自己分析や業界研究が進んでいる方は、そろそろ「自己PR」や「ガクチカ(=学生時代に力を入れていたこと)」を書き進めている人も増えてきているのではないでしょうか?(最近私も1日10件ほど皆さんのESを添削させていただいております。) 緊急事態宣言が明けると同時に、時期的にもサマーインターンのエントリーがそろそろ活発になってくる頃かと思います。 ・自己PRを書く時のコツってなに? ・イマイチどう書けばいいのかつかめない ・どう書いたら企業さんの目に留まるの? など、自己PRの悩みを現場社員の私がオンラインで詳しく伝授します!
今週
就活の成否を分ける重要な提出書類が、エントリーシート。 企業に興味を持ってもらい、面接で会ってみたいと思わせるには、あなたの魅力を的確なことばで表現することが重要です。 なかでもカギを握るのが、「自己PR」。 自由度が高い質問だからこそ、回答次第で評価は大きく変化します。 当セミナーでは、自己PRで使える人事担当者の心をつかむキャッチコピーの発想法をはじめ、就活に役立つ文章表現術を元コピーライターがお教えします。 毎年、受講した就活生たちから「ESの通過率が劇的に上がりました!」と評判のJOBRASSの名物セミナーです。
今週
オンライン
ナース専科就職ナビ 合同就職説明会
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒

種別:

合同説明会

業界:

医療・福祉

Hd logo
国内最大級!看護学生が参加するべき定番イベント「合同就職説明会」(ナース専科主催)が開催されます。 毎年開催されており、参加病院数も多いため就職活動をしている看護学生におすすめです。 ぜひお気軽にご参加ください!
今週
オンライン
「ついに初めての内定!」 「安心して就活を終了できる」 ES・説明会・スーツ・面接……。 就活から解放されるかどうかを懸けた、重要な面接が控えているという人へ、お知らせです。 採用要件に合わせた面接対策を1対1で実施します!@オンライン開催! 就活の最終段階を迎えるこれからの時期、「勝負の面接」に挑む学生が多くなります。 そんな就活生のためにスタートするのが、今回の面接対策サービス。 ・自己PRに必ず入れるべき要素 ・志望動機で絶対言ってはいけないこと ご存知ですか? このイベントでは、60分間、1対1での面接対策を、あなたの志望企業の採用要件に合わせて実施します。近日中に重要な面接を控えている方は、ぜひご活用ください。

指定した条件からイベントを探す