【選考直結】厳選企業へプレミアム推薦『JOBRASS新卒紹介』 / 2020年3月30日(月)

今週全般2021年度卒就活セミナー
【選考直結】厳選企業へプレミアム推薦『JOBRASS新卒紹介』

概要

JOBRASS新卒紹介は、あなたに専任エージェントを付けさせていただき、内定まで徹底的にサポートするサービスです。

ご利用当日は、専任エージェントが約600社の厳選企業から、さらに選考に直結する企業を選び抜き、あなたにご紹介いたします。
その後、厳選企業へあなたをプレミアム推薦するため、選考に直結し、最短ルートで内定獲得できるのです。

イベント詳細

日時

2020年3月30日(月) 14:00 ~ 15:30

会場

アイデム本社ビル

〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目4-10

アクセス

東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅より徒歩2分

持参物

筆記用具・履歴書(写真貼付/学校指定のもの)

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
合説どっとこむ 90分でわかる!企業研究
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!企業研究」講座が開催されます! このイベントに参加すれば、志望企業を見つける方法がわかります。また、その志望企業は本当にいい企業なのかもわかります。 "どのデータをどこの情報源でどう分析すればよいのか。" 良い就職という目的にフォーカスした上で取り組めば、企業研究と業界研究は意外に簡単で、時間もかかりません。 このセミナーを受講すればその悩みはわずか90分で解消されます。
今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
注目
東京へ就職を目指す方は多いかと思います。 ですが、首都圏以外の地域に住んでいる学生が東京で就活をすると、就活費用は平均180,000円~240,000円かかってしまいます。 二次面接・三次面接……と選考が増えれば費用は膨れ上がっていくので、首都圏以外から東京就職を狙うと思った以上にお金がかかってしまうのです。 それでも、東京での就職を目指したい! そんな理系学生にオススメなのが、完全無料で利用できる就活生限定の宿泊施設を提供するサービス「首都圏GO!」です。 「首都圏GO!」では地方在住理系学生の東京での就職活動を、”就活シェアハウス”を提供することでサポート。2泊3日の宿泊費用をご負担いたします!
優良企業の早期内定を狙える内定直結型のイベントです。 イベント内で各企業の人事担当者に『自分をアピール』することで、最短2週間での内定が狙える『特別選考ルート』へのご案内が届きます! 優良企業の早期内定を狙う学生におすすめのイベントとなっております。
情熱フェスタ パッションナビ
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

Cmn logo
◆情熱フェスタの3つの特徴 ①プレゼン力が鍛えられる 社長相手にプレゼンの腕試しができるのは情熱フェスタだけ。 チームで競い合い、実践を積み重ねることで、プレゼンスキルに圧倒的な差が付きます。 ②社長目線の評価がもらえる 異業種6社の社長からの評価・フィードバックがもらえます。 社長目線の評価を得ることで、自分の弱みを把握し、就活に対する自信を身に付けることができます。 ③その場で社長面談ができる 6社の社長自ら学生をスカウトし、その場で社長面談が可能。 最終決裁者である社長との面談で、内定直結のチャンスがあります。
Female icon

会場に着くと、すでに課題が書かれた紙がテーブルの上に置いてありました。席に座った瞬間から3人1グループが出来ていて、スタッフの方が1グループずつ回って写真を撮りました。イベントが始まり、最初は企業説明を社長がおこないました。その後、社長に対して今度は私たちが商品企画をし、売り込むという活動をしました。プレゼンテーションは全て点数化され、企画力、情熱力、プレゼンテーション力に分けられます。最後は順位が決められ、自分たちのプレゼンテーション力が試されます。その活動を通して企業側は優秀者にオファーをする人を決め、オファーされた人は社長と一対一の座談会をするという形でした。

指定した条件からイベントを探す