まだ間に合う!出遅れ&やり直し就活 / 2019年9月24日(火)

全般面接対策エントリーシート対策業界研究・企業研究2020年度卒既卒(転職)合同説明会
まだ間に合う!出遅れ&やり直し就活

概要

▼企画概要文章
◇こんな方にオススメ!
・周りよりも遅れていて焦っている
・何からしたらいいか分からない
・合説に行ったきりで何も出来ていない
・どの説明会に参加したらいいのか分からない
・やりたいことが見つからない
・面接がなかなか通らない
・ES選考がなかなか通らない
・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない

上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。
1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか?
マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。

不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!

イベント詳細

日時

2019年9月24日(火) 10:00 ~ 11:00

参加費
0円
会場

ヤナセ渋谷ビル

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目16?10

持参物

筆記用具・メモ帳

服装

服装自由

その他
事前予約必要, 入場料無料
CPバナー

近くで開催されるおすすめのイベント

【将来、起業する可能性が少しでもあるなら…】 いま起業家として活躍している経営者の3人に1人*は、学生時代にも起業していました。 ( *:WILLFU STARTUP ACADEMY公式HPより) 突き詰めると「早くから頑張ってたやつは、活躍する」ということに過ぎませんが、この現実を直視して学生生活を送っている人は意外と少ないです。 将来、ちょっとでも起業を考えているなら、いま起業すべきです。 なかには「自分には『必ず起業する』という決断なんてできない」という声も聞こえてきます。 決められないのであれば、まずは起業体験から始めるのはいかがでしょうか。 本イベントは、日本経済新聞やテレビ東京・フジテレビでも紹介された、起業を目指す学生向けビジネススクール「WILLFU STARTUP ACADEMY」の実践的なビジネスセミナーです。
「自分の本質を見て評価/FBKしてくれる選考の場って意外と少ない…」 就活を始めてみて、こんな感想を持った方も多いのではないでしょうか? 就活のためだけに用意した技術で評価されるのは、納得いきませんよね。 そこで今回ご紹介するのが、イベント当日は大学名を伏せて参加!企業が直接学生を指名する”ドラフト形式のマッチングイベント”です。 こちらのイベントでは企業が直接、セレクションタイムを通じて指名する学生を選びます。 企業から指名された場合は特別選考枠などをご用意しております。 ”就活用の自分”ではなく、あなたの素のポテンシャルを試してみませんか?
今週
やっぱ!ながおか U・Iターン就職個別相談会
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

Logo title
長岡市では、新潟県(主に長岡市)へのU・Iターン希望者を対象とした、『やっぱ!ながおかU・Iターン就職相談会』 を毎月都内にて開催しています。この度、年末に長岡市内にて開催することとなりました。帰省中の方はもちろん、地元学生もぜひお気軽にお越しください!就職活動に関するご相談・お悩み等、なんでもご相談ください。※スタッフとの1対1の個別相談です。企業の参加はございません。
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2020年度卒 2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
「内定をすぐに欲しい」「試験勉強・卒論・研究にも集中したいから "効率的"に就活をしたい」 そんな方向けの内定支援カウンセリングです。 当社限定の特別選考ルートで面接スキップでいきなり最終面接など、通常の選考よりも手間を省いて効率的に内定獲得をサポートします。 7月に入り、内定辞退による「欠員枠」、「夏採用」や「二次募集」も狙える今の時期がチャンスです。 優良企業に早期内定したい方必見です!

指定した条件からイベントを探す