3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会
首都圏会場

対象年度:

2021

種別:就活セミナー
属性:

イベント詳細

概要

近年、業種・職種問わず、プログラミングを理解しているのが前提で仕事やプロジェクトが進むシチュエーションが増えています。

難関企業では「プログラミング知識がない人は戦力外」と烙印を押されることも……
この時期からプログラミングを学び、スキルとして身に着けておけばどの業界からも必要とされる人材へと生まれ変われます。

なぜなら興味がある/必要だと思うことを、実際にやってみるところまで出来ている学生は過半数にも満たないからです。

でも、未経験だし何から勉強していいかも分からない…

「プログラミングに興味はあるけど未経験」
「何から勉強すればいいか分からない…」
「PR出来る強みが無い」

今回は、このような悩みを抱える方へ必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!

主催
株式会社Scoville
参加費
0円
持参物
筆記用具
会場
Ico map

東京都/烏山恵比寿ビル

会場までの経路
場所

東京都

Staticmap?center=35.6458392%2c139.7045997&format=jpeg&key=aizasycsyyopg1zegkhm58vbft2etuate5umk8q&markers=35.6458392%2c139
その他
事前予約必要

首都圏で開催されているイベント

就活が本格化する中、「企業紹介」や「就活相談」などを行う面談サービスの利用が年々増えてきています。 しかし、面談サービスの選択を間違えると20社ほどの紹介を受けてしまい、逆に就活が忙しくなることも… そこでおすすめする面談サービスが【Smart面談】です! 【Smart面談】では、どんな企業で働きたいか、将来どうなりたいかを徹底ヒアリング! 「商社でバリバリ働きたい!」 「完全週休二日制の企業が良い…」 「年収は〇〇万円は欲しいな」 このような意見を元に、プロのキャリアカウンセラーが紹介企業を3社まで厳選! "理想の企業"のため、就活へのモチベーションも上がり、スマートに就活を進められます! 【Smart面談】は、1対1によるカウンセリングのため、枠数を設けています。 申し込みはお早めに!
自身の職業に関する興味や適性を測る検査から、応募書類や面接対策、マナー講座など就職活動に必要な様々なセミナーを用意しています。 知っておきたい豆知識や疑問解消にお役立て下さい。
今週
「内定をすぐに欲しい」「試験勉強・卒論・研究にも集中したいから "効率的"に就活をしたい」 そんな方向けの内定支援カウンセリングです。 当社限定の特別選考ルートで面接スキップでいきなり最終面接など、通常の選考よりも手間を省いて効率的に内定獲得をサポートします。 7月に入り、内定辞退による「欠員枠」、「夏採用」や「二次募集」も狙える今の時期がチャンスです。 優良企業に早期内定したい方必見です!
注目
「せっかく内定もらえた大手だけど…あの企業、やっぱり辞退しよう…」 こんな風に内定辞退する4年生が、7月以降もどんどん増えていきます。 なぜならば、売り手市場のため複数内定者は珍しくなく、例え優良企業でも内定辞退する学生が少なくないからです。 実は、この状況はチャンスだとご存知でしたか? 今回ご紹介するのは、欠員枠の非公開ルートにエントリーできる推薦型イベント<Job Spring>です。 イベント当日に企業ご紹介・推薦・選考案内まで実施。 面接1回で内定を取れるチャンス! 短期決戦で良質な企業を狙う方は、ぜひ登録してください。
今週
「あんまり話聞いてもらえなかった…」 「一気に何十社も紹介された…」 就活サービスを利用して、こんな経験はありませんか? ※自分の希望を十分に伝えきれないまま企業を選んでしまうと…↓ 「聞いてた話と違う!違う企業も見てみよう...」 やっと内定したのに就活継続...なんてことになるかもしれません。 ですので当サービスでは、いきなり企業を紹介いたしません。 初回は1時間みっちりとアドバイザーがあなたの希望をヒアリング! 「こんな雰囲気の会社がいいな…」「自分の長所を活かしたい!」 あなたの希望をしっかりと把握して、1回で就活を終了できるような企業をご紹介いたします。 *もちろん選考対策も徹底的にサポートいたします*

指定した条件からイベントを探す