3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会 / 2020年6月3日(水)

全般2021年度卒2022年度卒2023年度卒就活セミナー
3ヶ月で1ランク上の自分へ。プログラミングスクール「Geek Salon」無料説明会

概要

近年、業種・職種問わず、プログラミングを理解しているのが前提で仕事やプロジェクトが進むシチュエーションが増えています。

難関企業では「プログラミング知識がない人は戦力外」と烙印を押されることも……
この時期からプログラミングを学び、スキルとして身に着けておけばどの業界からも必要とされる人材へと生まれ変われます。

なぜなら興味がある/必要だと思うことを、実際にやってみるところまで出来ている学生は過半数にも満たないからです。

でも、未経験だし何から勉強していいかも分からない…

「プログラミングに興味はあるけど未経験」
「何から勉強すればいいか分からない…」
「PR出来る強みが無い」

今回は、このような悩みを抱える方へ必見のプログラミングスクール『GeekSalon』をご紹介いたします!

イベント詳細

日時

2020年6月3日(水) 19:00 ~ 20:00

※基本的にキャンセルは不可としております。確実にご参加できる日時をご選択くださいませ。
参加費
0円
会場

WEB配信

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

体育会合同会社セミナーは、体育会学生さんの積極的な採用を希望する企業が集まるイベントです。 就職活動をする時間の少ない体育会学生さんたちの動向に合わせたスケジュールとなっておりますので、積極的に参加してください。
◯【キャリタス福祉フォーラム】の特徴 ・福祉業界限定の就活イベント!出展企業の中から、気になった企業と面談できます。 ・福祉業界について知り、自分の志望する企業を見つけたい人におすすめのイベントです。 ・「ランチ交流会」「合同企業説明会」「特別面談会」と、3つの形で企業について知ることができます! ◯イベカツ編集部review 社会的なニーズが高い福祉業界。そんな福祉業界で働きたいと考えているのならば、ぜひキャリタス福祉フォーラムに参加しましょう! 20法人以上が参加、その中から気になった企業と話せる!ブース訪問形式の合同企業説明会と別に、個別でお話ができる特別面談会もございます。会場へのアクセスも簡単です!
今週
エンジニア個別面談会 サポーターズ
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
このプログラムは、まず最初の面談でこれまでの経歴や就活状況、今後のキャリアプランをお聞きし その内容を踏まえおススメの企業を紹介させていただきます。 紹介した企業を受ける場合は、書類選考から面接の設定なども弊社でフォロー。 就活におけるアドバイスもさせていただきますので、就活が終わるまで手厚いフォローを受けることができます。 これまで10万人以上のエンジニア就活支援を行ってきた、まさに「エンジニアのキャリアのプロ」が直接就活支援を行います。 また、企業によってはサポーターズの特別選考ルートが用意されていることもあり、普通の就活とは異なるルートで有利に就活を進めることができます。
今週
みなさんは、転職やキャリアについて考えたことはありますか?実は、ファーストキャリアとしてどこを選ぶかによってその後のキャリアパスは大きく変わってきます!そこで今回は、シンアド転職のキャリアアドバイザーがキャリア設計を含めた企業のご紹介をさせていただく回を特別にご用意いたしました。 広告・PR・セールスプロモーションなどの領域は、「コミュニケーション業界」と呼ばれています。コミュニケーションの方法は年々デジタルに変化し、現在は大手の広告代理店もデジタル領域に力を入れ始めています。 今回は、今後必要になるデジタル領域の知見を培うことのできる成長中のベンチャー企業をはじめとした業界で活躍中の企業を一気にご紹介します!各社数分ずつの紹介で、オンラインでの合同説明会となりますのでお手軽に企業を知ることができます。コミュニケーション業界全体に興味を持っている方、ぜひこの機会をご活用ください!
情熱フェスタ パッションナビ
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

Cmn logo
◆情熱フェスタの3つの特徴 ①プレゼン力が鍛えられる 社長相手にプレゼンの腕試しができるのは情熱フェスタだけ。 チームで競い合い、実践を積み重ねることで、プレゼンスキルに圧倒的な差が付きます。 ②社長目線の評価がもらえる 異業種6社の社長からの評価・フィードバックがもらえます。 社長目線の評価を得ることで、自分の弱みを把握し、就活に対する自信を身に付けることができます。 ③その場で社長面談ができる 6社の社長自ら学生をスカウトし、その場で社長面談が可能。 最終決裁者である社長との面談で、内定直結のチャンスがあります。
Female icon

会場に着くと、すでに課題が書かれた紙がテーブルの上に置いてありました。席に座った瞬間から3人1グループが出来ていて、スタッフの方が1グループずつ回って写真を撮りました。イベントが始まり、最初は企業説明を社長がおこないました。その後、社長に対して今度は私たちが商品企画をし、売り込むという活動をしました。プレゼンテーションは全て点数化され、企画力、情熱力、プレゼンテーション力に分けられます。最後は順位が決められ、自分たちのプレゼンテーション力が試されます。その活動を通して企業側は優秀者にオファーをする人を決め、オファーされた人は社長と一対一の座談会をするという形でした。

指定した条件からイベントを探す