経営者になって“本当に”数億円稼ぐための特別プログラム / 2020年5月29日(金)

今週全般2021年度卒就活セミナー
経営者になって“本当に”数億円稼ぐための特別プログラム

概要

本イベントは、日本経済新聞やテレビ東京・フジテレビでも紹介された、起業を目指す学生向けビジネススクール「WILLFU STARTUP ACADEMY」の実践的なビジネスセミナー。

リクルートやサイバーエージェントなど、新規事業を次々と生み出し成功を収める企業から投資ファンドまで、ありとあらゆる新規事業開発のエッセンスを抽出。

それに基づき開発された特別プログラムを少人数限定で体験し、新規事業立案のエッセンスや起業について学ぶことができます。

イベント詳細

日時

2020年5月29日(金) 19:00 ~ 20:30

会場

WEB配信

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
IT業界やWEB業界のサマーインターンシップは他業界よりも圧倒的に選考が早く、エントリー募集は5、6月にはピークを迎えます。 「授業や研究、サークル、アルバイトやインターンシップで忙しい…。効率的に業界研究や企業研究ができたら…。」 そんな想いを叶えるべく、1日で複数の人気企業と直接お話できるスペシャルイベントを開催いたします! 人気企業のエンジニアやエンジニア採用担当者と「個別」で話すことができるこのイベント。 プログラミング技術やIT業界のお話、各サービスの開発秘話など、毎回大いに盛り上がっています。 インターンシップ情報や採用情報もいち早く入手可能です。 お互い話が合えば、その場でインターンシップの選考スキップなどといったビッグチャンスがあるかも…! 今後のインターンシップ選考や就職活動にとても有利になるプレミアムな内容です。 是非この機会に、面談イベントにご参加ください。
今週
合説どっとこむ 90分でわかる!自己分析
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
東京、名古屋、大阪、福岡にて、「90分でわかる!自己分析」講座が開催されます! あなたに向いている職種は? あなたに向いている企業規模は? あなたの長所は?あなたの短所は? あなたの好きなことは?あなたの嫌いなことは? それらすべてが言語化できる自己分析をこのセミナーのたった90分で完了します!就活における自己分析の位置づけと重要性を知ることができるでしょう。
「就活の解禁は来年の3月だから、今から就活を始めるのは早過ぎ?」 「研究開発職に興味があるけど、実際の仕事内容はどうなんだろう?」 「企業研究をどうやって進めたらいいの?」 就職活動は早めに情報収集を行うことが成功のカギです! このイベントでは、研究開発職に関する疑問を解消し、早期に理解を深めることができます。 さらに夏季インターンを実施する企業も多いので、インターンへの参加を検討している方にもオススメです!
今週
▼企画概要文章 ◇こんな方にオススメ! ・周りよりも遅れていて焦っている ・何からしたらいいか分からない ・合説に行ったきりで何も出来ていない ・どの説明会に参加したらいいのか分からない ・やりたいことが見つからない ・面接がなかなか通らない ・ES選考がなかなか通らない ・内定をもらったもののそこに決めていいのか分からない 上記の悩みや不安、お持ちではないでしょうか。 1つでも該当するのであれば一度その思いをプロのカウンセラーにぶつけてみませんか? マンツーマンでみっちりと面談を行うことで悩みを解決し、納得のいく就職活動を行うことが出来ます。 不安・悩みを解消したい方はページ下の方にある参加申込フォームから予約をしましょう!
今週
就活やサマーインターンについて、サポーターズの取締役から解説するセミナーを開催いたします。 ゴールデンウィーク以降、どう過ごせば良いのか、そしてサマーインターンを将来のキャリア形成にどう利用すれば良いのかなど、これから本格的に就活を始める前に皆さんが知っておくべき情報をお伝えします。本イベントはオンライン配信のイベントとなりますので、地方の方もお気軽に参加できます!

指定した条件からイベントを探す