経営者になって“本当に”数億円稼ぐための特別プログラム / 2020年6月5日(金)

全般2021年度卒就活セミナー
経営者になって“本当に”数億円稼ぐための特別プログラム

概要

本イベントは、日本経済新聞やテレビ東京・フジテレビでも紹介された、起業を目指す学生向けビジネススクール「WILLFU STARTUP ACADEMY」の実践的なビジネスセミナー。

リクルートやサイバーエージェントなど、新規事業を次々と生み出し成功を収める企業から投資ファンドまで、ありとあらゆる新規事業開発のエッセンスを抽出。

それに基づき開発された特別プログラムを少人数限定で体験し、新規事業立案のエッセンスや起業について学ぶことができます。

イベント詳細

日時

2020年6月5日(金) 18:30 ~ 20:00

会場

WEB配信

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

オファー就活 アクセス就活
対象年度:

2021年度卒

種別:

就活セミナー

属性:
オファー就活では、皆さんを企業がスカウトする【逆求人セミナー】です! 昨年参加した学生の約6割が企業からのオファーを獲得しています。 たった1日で複数の企業からスカウトが受けられるセミナーになっています。
今週
内定直結IT合同企業説明会 ITなび就活
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

業界:

IT・通信

10社の「企業説明」+「面談」が1日で完結出来る内定直結型の就活イベントです。 マッチング率は驚愕の90.8%!文系学生を中心に人物重視の採用活動を実施している東京の優良ITベンチャー中小企業が大集結。 多分野の企業と全社総当りで、1日でIT業界の様々な仕事を知るチャンス! しかも、社長や人事担当者といきなり面談できるため、気になる企業があればダイレクトに次回選考に進むことが可能です。
今週
いよいよ21卒就活も本格化。 周りでは内定も出てくるタイミングで焦りを感じてる人もいるかな?と思います。 選考にはコツがあるし、一人では対策しきれないことも多いです。 また、今見ている企業だけが選択肢になってしまって視野が狭まってるなって感じる人もいるかなと思います。 「企業が求める人物像」と「皆さんの価値観や強み」をすり合わせながらよりよい出逢いが生めるようにサポートいたしますのでよろしくお願い致します。
今週
新型コロナウイルスの感染拡大は、学生の皆さんの生活やキャリアにも大きな影響を及ぼし、学校の予定だけなく、サマーインターンの計画も立てられずお困りの方も多いかと思います。 そんな皆さんの不安を解消し、前向きにキャリアについて考えるきっかけ作りのため、第一線で活躍する経営者や社会人の方々と、リモートにてランチをしながらキャリア相談ができる特別企画が始動します。 この特別企画には約100社の企業さんに賛同頂き、5-7月で約30回、合計1000人以上の学生さんとのランチを実現する予定です。 代表が登場する「CEOメシ」、エンジニアのトップが登場する「CTOメシ」、採用担当が登場する「人事メシ」の3テーマに分かれていますので、ご希望のテーマに自由にご応募ください。
他の開催日程 : 5/27(水), 6/4(木),
今週
もはや、広告やマーケティングを語る上で外せないデジタルマーケティングの世界。 皆さんはどこまで知っていますか? 今もこうして活用している「インターネット」の普及や進化に伴い、消費者行動を喚起する広告・マーケティング手法も激的に変わりつつあります。 今後ますますデジタル化していく中、どのような価値観や知識を持ってキャリア形成すれば良いのか。 初心者でも安心の基本的な内容から内定の取り方に至るまで、親身になってガッツリお話しします。 博報堂DYグループのデジタルマーケティングエージェンシーに在籍していたシンアドアドバイザーの野崎(白メガネ)が開催する、数字とグラフでよくわかる野崎ゼミ。 「そもそも、ネット広告って?」 「ビックデータって?」 から、内定を取る人の傾向やパターンまで、業界経験者としてディープにお話します。 まだ志望業界を固めていない方、「広告」「マーケティング」についての知識を深めたい方は是非気軽に参加してください!

指定した条件からイベントを探す