福祉のしごと 地域就職相談会 かながわ福祉人材センター

in海老名【就職相談会】

福祉のしごと 地域就職相談会 かながわ福祉人材センター

概要

法人・事業所が面談コーナーを設けております。
直接、法人・事業所の担当者に仕事の内容や雇用条件、働く環境等を直接聞くことができますので、気軽にお立ち寄りください。

イベント詳細

日時

2022年1月22日(土) 13:30 ~ 16:00

参加費
0円
業界
医療・福祉・介護
会場

海老名市総合福祉会館

〒243-0438 海老名市めぐみ町6-3

アクセス

JR・小田急・相鉄「海老名」駅徒歩5分

服装

マスク着用

その他

入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

求人票だけではわからない、川越市内の企業の魅力、再発見してみませんか? 本セミナーでは川越市内に就業場所ある企業の採用担当者をお呼びして、職場の雰囲気や企業の隠れた魅力などをホンネで話していただきます。業界や職種の情報収集という気軽な気持ちで参加してみてください。素敵な発見があるかもしれませんよ。
JOB 倶楽部 Collegeを開催しています。 ぜひ、ご参加ください。
エリア最大級の合同病院説明会! たくさんの病院が集まるからこそ聞ける・わかる・知れる。 似た病院同士の比較、違う機能の病院ごとの比較など、より様々な視点で病院比較ができる『マイナビ看護学生就職セミナーMEGA』 直接会って、直接見て比較をすることで、より自分に合った病院に出会うことができます。

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

正社員として働きたい、離職した、就活がうまくいかない・・・そんな若い方々を応援するための「就活シフトアップセミナー」「就活パワーアップセミナー」。就活や就職後にも役立つ知識やテクニックを身につけていただけるセミナーです。学生、生徒の方々も含め若い方々が気軽にご参加いただけるよう、様々なプログラムをご用意しています。参加費は無料ですので、お気軽にご参加ください。
【特別選考あり!1週間でホワイト企業に内定できるイベント”求人フェア】 こちらのサービスする3つのメリットをご紹介致します。 ◆メリット① たった1週間で内定が出ることも!求人フェア限定の特別ルート まず、特筆すべきはその”内定までのスピード”です。 普通は、エントリー→内定獲得までは1ヶ月ほどかかってしまうものです。 ですが、この時期の就活でそこまで時間はかけられませんよね? 「求人フェア」では最短1回の面接で内定が出ます! ◆メリット② 人気企業の早期内定枠も!他では絶対に見つけられないホワイト企業多数 なぜ、そこまで早いスピードで内定が出るのか。 それは、「求人フェア経由でしか採用しない」非公開採用が多数あるからです。 自分ひとりではもちろん、他のサービスでも見つけられない人気企業の早期内定枠で、満足できる内定をゲットしましょう! ◆メリット③ 700社以上の採用枠を用意!あなたの好きな企業にエントリーできます 「どうせ、行きたくない企業薦められるんでしょ・・・」 そんな心配は無用です! 「求人フェア」では、まず皆様の希望を詳細にヒアリングします。 それから、皆様の希望や特徴にあった企業の求人を厳選してピックアップ! あなたの好きな企業にエントリーできるので、ミスマッチの心配はありません。

指定した条件からイベントを探す