面接対策セミナー ハローワーク相模原

面接対策セミナー ハローワーク相模原

概要

面接は最初の5分間で採否が決まると言われています。
最後の関門である面接対策として当ハローワークでは面接対策セミナーを開催します!
ぜひ、ご参加ください。

イベント詳細

日時

2021年12月9日(木) 13:10 ~ 15:40

会場

相模原地方合同庁舎

〒252-0236 相模原市中央区富士見6丁目10-10

アクセス

JR相模原駅よりバス10分

持参物

履歴書・職務経歴書・筆記用具

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 先着順

近くで開催されるおすすめのイベント

受講者が応募先を想定し模擬面接を行う、少人数制の実践的なセミナーです。 ビデオ撮影をし、ジョブサポーターがフィードバックします。 自分自身の面接の様子を客観的に確認したい方にオススメです。
模擬面接を通して自分の課題を発見したり、就職活動に必要な志望動機の作り方を伝授します。 そのほか就職活動に役立つセミナーを用意しています。
「資格・経験がなくても働けるの?」と「福祉の仕事の種類と働き方のいろいろ」の2つのテーマを交互にキャリア支援専門員が分かりやすく説明します。
オンライン
◯就活生の4人に1人が登録する、JOBRASS新卒のエージェントでサービス、「JOBRASS新卒紹介」 JOBRASS新卒紹介は、あなた専任のエージェントがつき、就活を1から内定獲得まで徹底的にサポートしてくれるサービスです。 まずは、WEB 面談(Zoom) で今までの経験等を教えて下さい。まだ就活の軸やガクチカがなくても大丈夫。専任エージェントが伺ったお話を元に、一緒に就活の方法を考え、厳選企業約600社からあなたにあった企業をご紹介いたします。 長年に渡り採用支援をしている厳選企業の中から、経験や性格を知った上で業界や企業の紹介をしてくれるので、しっかり理解した上で参加することができるのも安心ですよね。 また、厳選企業へあなたを推薦することで、非公開ルートで早いうちから内定獲得できる可能性も。   ◯志望度の高い企業にはエージェントが直接交渉! 志望度の高い企業には、専任エージェントが直接企業へ積極的にプッシュ! JOBRASS新卒紹介だからこそできる交渉で、面接通過率を上げます。
今回ご紹介するのは、商社/金融/メーカー/コンサルなど、人気業界の内定候補者がこぞって参加している超人気イベント「ジョブチャレ」です。 「ジョブチャレ」には、採用決定権のある社長や人事責任者が参加します。 だから、参加したその日に内定獲得! イベント参加者の95*%が内定を獲得しています。 ライバルたちよりも早く、人気・一流企業を中心とした“厳選企業”の選考を受けることが可能です。 *:(主催:リアステージ調べ) 上記のような特別イベントのため、開催はクローズド形式。各日程の参加企業は事前公開できませんが、前回までに、総合商社M社やIT大手C社も参加。商社/金融/広告/メーカー/コンサルなどの業界から、人事責任者をおよびしています。

指定した条件からイベントを探す