面接対策セミナー ハローワーク相模原

面接対策セミナー ハローワーク相模原

概要

面接は最初の5分間で採否が決まると言われています。
最後の関門である面接対策として当ハローワークでは面接対策セミナーを開催します!
ぜひ、ご参加ください。

イベント詳細

日時

2022年1月13日(木) 13:10 ~ 15:40

会場

相模原地方合同庁舎

〒252-0236 相模原市中央区富士見6丁目10-10

アクセス

JR相模原駅よりバス10分

持参物

履歴書・職務経歴書・筆記用具

服装

マスク着用

その他

事前予約必要, 先着順

近くで開催されるおすすめのイベント

オンライン
◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴 実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事! たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう! ◯イベカツ編集部review 就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。 そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。
他の開催日程 : 11/14(日)
これまでの経験を振り返り、自分の特徴、自分を活かせる場所をみつけ、『私』の伝え方を考えましょう。
今週
あなたの「やる気」を活かせる場所がきっと見つかる、 首都圏最大級の障がい者向け就職・転職フェア。 障がい者採用に積極的で、あなたのスキルや長所で活躍できる 大手・優良企業が一堂に会するまたとないチャンス。 是非、事前予約の上ご参加ください。※当日参加も可能です <対象> 障害者手帳をお持ちの方、または申請中の方、これから申請予定の方 新卒の方、就業中の方、離職中の方などお気軽にご参加ください。 ====<おすすめポイント>==== ★入場無料、入退場自由、服装自由 ★手話通訳者・要約筆記者が待機。休憩スペース有。 ★キャリアコンサルタントによるキャリア相談コーナー、社労士による障害年金相談コーナー設置(相談無料) ★本フェア公式サイトより事前予約の上、当日1ブース以上訪問された方全員にQUOカード500円分プレゼント! ※QUOカードは当日13時15分以降のお渡しとなります。 ★当日3ブース以上ご訪問の方には、素敵なプレゼントをご用意! ====================
オンライン
◯就活生の4人に1人が登録する、JOBRASS新卒のエージェントでサービス、「JOBRASS新卒紹介」 JOBRASS新卒紹介は、あなた専任のエージェントがつき、就活を1から内定獲得まで徹底的にサポートしてくれるサービスです。 まずは、WEB 面談(Zoom) で今までの経験等を教えて下さい。まだ就活の軸やガクチカがなくても大丈夫。専任エージェントが伺ったお話を元に、一緒に就活の方法を考え、厳選企業約600社からあなたにあった企業をご紹介いたします。 長年に渡り採用支援をしている厳選企業の中から、経験や性格を知った上で業界や企業の紹介をしてくれるので、しっかり理解した上で参加することができるのも安心ですよね。 また、厳選企業へあなたを推薦することで、非公開ルートで早いうちから内定獲得できる可能性も。   ◯志望度の高い企業にはエージェントが直接交渉! 志望度の高い企業には、専任エージェントが直接企業へ積極的にプッシュ! JOBRASS新卒紹介だからこそできる交渉で、面接通過率を上げます。
就職活動の方向性や適職に関する相談、応募書類の添削、面接アドバイス等、経験豊かな相談員が対応します。 就労相談は雇用保険受給中の就職活動実績となります。

指定した条件からイベントを探す