建築・土木系学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

建築・土木系学生のための仕事研究&インターンシップフェア マイナビ

概要

インターンシップ合同説明会とは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。

イベント詳細

日時

2022年1月22日(土) 13:00 ~ 17:00

参加費
0円
会場

みやこめっせ(京都市勧業館)

〒606-8343 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9-1

アクセス

東西線「東山駅」より徒歩約8分

持参物

MyQRコード / 筆記用具

服装

服装自由

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

◯就活やビジネスシーンでも必須な『企画力』を磨ける特別イベント コロナにより社会情勢が一変した今、必要とされるものを考えられるような能力…… それが企画力です。 皆さんはこの先の就職活動において、また、卒業後の人生のなかでも、常に「状況に合わせて必要とされるものを考えられる力」を持つ必要があります。 逆に言えば、この『企画力』さえ持っていれば、どんな状況にも合わせていけるのです。 今回ご紹介するのは『企画力』を磨ける特別イベント。キャンペーン企画や採用などの実務に近い体験をすることができます。 実際に体験した後は、参加企業からのフィードバックもあるためライバルに差をつけるチャンスです!    【当日の流れ】 ・業界研究セミナー ・企業プレゼン(5分×3社) ・グループワーク+フィードバック ・企業とフリートーク ・交通費支給 ・イベント終了
企業が求める主体性とは、物事に進んで取り組む力です。主体性を高めるために、自分の意志で行動をする心構えや考え方、行動を学びます。
◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴 実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事! たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう! ◯イベカツ編集部review 就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。 そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。
仕事では欠かせない電話の受け方、かけ方の基本を学び、確認します。どんな仕事でも通用する電話の基本をしっかり学べるセミナーです。
マイナビ仕事研究&インターンシップフェアとは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。

指定した条件からイベントを探す