【22卒・23卒】起業のプロから学ぶ「WILLFU STARTUP ACADEMY」特別体験授業&無料説明会 / 2020年6月2日(火)

今週全般業界研究・企業研究2020年度卒2021年度卒就活セミナー
【22卒・23卒】起業のプロから学ぶ「WILLFU STARTUP ACADEMY」特別体験授業&無料説明会

概要

事実上、就活スケジュールがなくなる22卒・23卒。
今後は、1・2年次のインターン参加が活発化することはもちろん、選考スタイルが多様化し、3年次までにどんな活躍・実績を残したかが問われるようになるでしょう。

「今から行動してライバルに差をつけたい!」
「だから、他の学生がやってないようなことがしたい…」

こんな不安を抱えている方へ朗報です!
大手内定実績・メディアからも注目を集めている「WILLFU STARTUP ACADEMY」が特別体験授業&無料説明会を実施いたします。

イベント詳細

日時

2020年6月2日(火) 11:00 ~ 12:30

※少人数制のため、キャンセル不可となります。ご予定を必ずご確認ください。
会場

WEB配信

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

就活やサマーインターンについて、サポーターズの取締役から解説するセミナーを開催いたします。 ゴールデンウィーク以降、どう過ごせば良いのか、そしてサマーインターンを将来のキャリア形成にどう利用すれば良いのかなど、これから本格的に就活を始める前に皆さんが知っておくべき情報をお伝えします。本イベントはオンライン配信のイベントとなりますので、地方の方もお気軽に参加できます!
今週
JOBRASSによるWEBセミナーが開催されます! JOBRASS新卒は、プロフィールを登録することで企業からオファーが届く、逆求人型の就活サイトです。 2021卒の就活は、様々な影響でイレギュラーになりがちですが、JOBRASS新卒では「あなたが登録したプロフィール」を企業が見つけてオファー(逆指名)を送ってくれるから、就職活動をとても効率的に進められます。
今週
「就職力は面接力」面接力養成就活講座
対象年度:

2021年度卒 2022年度卒 2023年度卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

H1 gosetsu
◯【面接力養成就活講座】の特徴 ・就活に関する不安を取り除き、面接力を鍛えるイベントです。 ・毎年2,000人以上が参加している評判の良いイベントとなります。 ・就活中の学生であれば、卒年学年不問、既卒3年以内の方まで参加可能です。 ・受講料として3,000円が必要ですので、忘れないよう気を付けてください。 ∟→2018年10月~期間限定!今なら無料で受講いただけます! ◯イベカツ編集部review 「どうやって努力すれば良いのか分からない」「面接で好印象を残すコツが分からない」という方は、ぜひ面接力養成講座に参加しましょう。面接経験3,000人以上、就職情報サイト「合説どっとこむ」を運営する株式会社ちかなりの代表取締役がプロデュース!自身の面接力を大幅にアップさせるチャンスです。
今週
コロナ禍においてアウトプットの機会が減少するなか、現役人事の方にご協力いただき、就活生をサポートする企画が実現しました!週替わりで現役人事が登場し、模擬面接を受けられるというスペシャルな機会です。
今週
マイナビ就職セミナー
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2019 05 24 17.18.34
◯【マイナビ就職セミナー】の特徴 ・大手就活サイト「マイナビ」が開催する大規模就活イベントです。 ・全都道府県で開催!地元で就職したい人だけでなく、県外で就職したい人にもおすすめ! ・参加には公式アプリのDLと入場予約が必要となります。 ・当日は会場でQRコードを表示するだけで入場可能です。 ◯イベカツ編集部review 主要都市だけではなく、全都道府県でおこなわれる貴重な就活イベント! 「田舎に住んでいてなかなか就活イベントに参加できない」「地元の企業が集まるイベントに参加したい」という方は、ぜひマイナビ就職セミナーに参加してください! イベントによっては、入場予約特典が貰えたり講座に参加したりできます。 就活イベントの中でも有名&大規模なイベントなので、参加して損はないでしょう!
他の開催日程 : 8/5(水),
Female icon

第一希望の会社が入っていたこともあり緊張しっぱなしでしたが それぞれ各社説明をしていただいた後は担当者たちによるパネルディスカッションが開催されました。各社説明は10分ずつくらい。普通の説明会でしたらもっとたっぷり時間をかけて説明をしてくれるのですが、今回は会社の魅力などを伝えてもらものなので参加した私たちは「え?もう終わり?」と思いました。ですがパネルディスカッションを通して各者人事の本音を知り、そしてそこから見えてくる各社の色や使命、魅力を感じられました。 合同説明会の雰囲気は地域や会社地区主催企業によって全然違うと感じました。就活が解禁される月初に行う合同説明会が1番活気で溢れていたと思います。規模も大きかったですまた名前が知られている大手企業の説明会ブースには就活生が集中しがちだと思いました。

指定した条件からイベントを探す