【22卒・23卒】起業のプロから学ぶ「WILLFU STARTUP ACADEMY」特別体験授業&無料説明会 / 2020年6月5日(金)

全般業界研究・企業研究2020年度卒2021年度卒就活セミナー
【22卒・23卒】起業のプロから学ぶ「WILLFU STARTUP ACADEMY」特別体験授業&無料説明会

概要

事実上、就活スケジュールがなくなる22卒・23卒。
今後は、1・2年次のインターン参加が活発化することはもちろん、選考スタイルが多様化し、3年次までにどんな活躍・実績を残したかが問われるようになるでしょう。

「今から行動してライバルに差をつけたい!」
「だから、他の学生がやってないようなことがしたい…」

こんな不安を抱えている方へ朗報です!
大手内定実績・メディアからも注目を集めている「WILLFU STARTUP ACADEMY」が特別体験授業&無料説明会を実施いたします。

イベント詳細

日時

2020年6月5日(金) 18:30 ~ 20:00

※少人数制のため、キャンセル不可となります。ご予定を必ずご確認ください。
会場

WEB配信

持参物

筆記用具

服装

服装自由

その他
事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

外国人留学生向け就職フェア
対象年度:

2021年度卒

種別:

合同説明会

属性:
新着求人多数・・・直接会って情報収集出来る最後のチャンスです! 選考直結・・・・・当日その場で選考会を行う多数企業あります!! 就活継続中の方も、内定はあるけど自分に合った企業をまだまだ探したいという方もぜひご参加ください。
興味のある、行きたい業界・仕事は決まっているので、業界・仕事に特化したイベントを開催して欲しい! そんな学生の皆さんの声から生まれたイベントです!テーマ別の開催なので、同業他社と比較できる!関連する仕事の企業と比較ができる! 特集テーマに少しでも興味のある学生の皆さんは、予約画面へお急ぎください。
Female icon

訪問シートの記入(5分)→受付、入場開始(5分)→各自企業ブース訪問(~18:00)

保育士バンク!就職・転職フェア
対象年度:

2021年度卒 既卒(転職)

種別:

合同説明会

業界:

人材・教育 医療・福祉

Logo
◯【保育士バンク!就職・転職フェア】の特徴 ・各出展ブースで、園の特徴や雰囲気をつかむことができるイベントです。 ・職員から、園の仕事や活動について生の声が聞ける点が魅力! ・全国各地で開催されているため、地元から近い会場を選べます。 ◯イベカツ編集部review 保育士を目指す方にオススメなイベントが、「保育士バンク!就職・転職フェア」です! このイベントの1番の魅力は、実際に働いている職員から”現場の生の声が聞ける”ということです。 「保育士はどんな仕事をするのか」「園の雰囲気はどうなのか」など、気になることを保育士に聞くことができます。 さらに、開催会場が多いのも魅力的な要素です。地元の近くの会場に気楽に参加するのも、ポイントといえるでしょう。 保育士を目指す方は、ぜひ参加してみてください!
今週
JOBRASSによるWEBセミナーが開催されます! JOBRASS新卒は、プロフィールを登録することで企業からオファーが届く、逆求人型の就活サイトです。 2021卒の就活は、様々な影響でイレギュラーになりがちですが、JOBRASS新卒では「あなたが登録したプロフィール」を企業が見つけてオファー(逆指名)を送ってくれるから、就職活動をとても効率的に進められます。
今週
もはや、広告やマーケティングを語る上で外せないデジタルマーケティングの世界。 皆さんはどこまで知っていますか? 今もこうして活用している「インターネット」の普及や進化に伴い、消費者行動を喚起する広告・マーケティング手法も激的に変わりつつあります。 今後ますますデジタル化していく中、どのような価値観や知識を持ってキャリア形成すれば良いのか。 初心者でも安心の基本的な内容から内定の取り方に至るまで、親身になってガッツリお話しします。 博報堂DYグループのデジタルマーケティングエージェンシーに在籍していたシンアドアドバイザーの野崎(白メガネ)が開催する、数字とグラフでよくわかる野崎ゼミ。 「そもそも、ネット広告って?」 「ビックデータって?」 から、内定を取る人の傾向やパターンまで、業界経験者としてディープにお話します。 まだ志望業界を固めていない方、「広告」「マーケティング」についての知識を深めたい方は是非気軽に参加してください!

指定した条件からイベントを探す