適性検査de自己分析 福岡県若者就職支援センター / 2021年8月18日(水)

受検

適性検査de自己分析 福岡県若者就職支援センター

概要

【受検】【返却】の両日参加 
適性検査〔CUBIC〕の結果を基に、客観的に自分の性格や特徴を知ることが出来ます。

イベント詳細

日時

2021年8月18日(水) 13:30 ~ 14:15

参加費
0円
会場

エルガーラ(ホール/オフィス/福岡県若者就職支援センター)

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-4-2

アクセス

地下鉄空港線天神駅より徒歩5分

その他
事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

今週
オンライン
◯【薬学生のための業界研究&インターンシップフェア】の特徴 実習で忙しい薬学生だからこそ、空いている時間に、効率よく情報を集めることが大事! たくさんの法人が集まるこの機会に、合同説明会を活用して「自分に合う」インターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探そう! ◯イベカツ編集部review 就活において、一度は参加しておきたいインターンシップ。しかし、がむしゃらにインターンシップに参加しても、その効果は得られません。自分に適したインターンシップを選ぶことが大切なのです。 そんな薬学生の方におすすめなのが「薬学生のための業界研究&インターンシップフェア」!1つの会場に集結した企業からインターンシップの詳細を聞くことで、自分の行きたいインターンシップを見つけることができます。
オンライン
実際に新卒採用の面接を行う、福岡の3企業の人事担当者が少人数制で個別に面接アドバイスをします。 どんな企業を志望しているのか、業界・職種・就活の軸などを伝えることで、より具体的に自己PR方法を様々な角度から助言。 フランクな雰囲気でアドバイスしますので、私服でリラックスして参加してOKです!もちろん、あえてスーツをきて、見栄えをチェックしてもらうのもOK!
今週
【福岡労働局主催】就職支援セミナー 福岡地域
対象卒年:

2022年卒 既卒(転職)

種別:

就活セミナー

Top logo
福岡労働局では、就職活動に必要な知識や技法が身に付く、「就職支援セミナー」を県内のハローワークで開催しています。 基本コースは、就職に必要な基本的事項(求職活動の心構え、自己理解、労働市場の状況、求職活動の方法・ノウハウ、応募書類の作成)等が総合的に学べるセミナーです。 演習コースでは、実習やロールプレイを通じて、就職活動に必要な知識・技法を学習できるセミナーです。目的に合わせて、2種類のセミナーを開催しています。
オンライン
福岡県では、新型コロナウイルス感染症の影響により、就活関連イベントへの参加が困難な学生の皆様を応援するため、「UIJターン福岡県就活応援セミナー」を開催します。 当日は、Uターン内定者の就活経験談や、昨年Uターンされた先輩のアドバイスのほか、ES校正等の経験豊富な就職支援相談員を講師として招き、お話を伺います。 就活に関する情報が少なく、悩んでいる学生の皆様は、お気軽にご参加ください! 社会人の方の参加も歓迎いたします!

指定した条件からイベントを探す