適性検査de自己分析 福岡県若者就職支援センター

受検

適性検査de自己分析 福岡県若者就職支援センター

概要

【受検】【返却】の両日参加 
適性検査〔CUBIC〕の結果を基に、客観的に自分の性格や特徴を知ることが出来ます。

イベント詳細

日時

2021年12月7日(火) 10:30 ~ 11:15

参加費
0円
会場

エルガーラ(ホール/オフィス/福岡県若者就職支援センター)

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-4-2

アクセス

地下鉄空港線天神駅より徒歩5分

その他

事前予約必要, 入場料無料

近くで開催されるおすすめのイベント

マイナビ仕事研究&インターンシップEXPOとは、インターンシップやワンデー仕事体験を開催する企業が全国から集結する合同説明会です。 様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。 当日は会場から、出展企業による説明会のLIVE配信も行います。WEB視聴予約者にのみ、特設視聴ページをご案内いたします。
インターンシップ合同説明会とは、インターンシップ・ワンデー仕事体験を開催する企業が集結する合同説明会です。様々な業界から多数の企業が出展するので、話を聞く中で自分に合うインターンシップやワンデー仕事体験をじっくり探すことができます。
ジョブカフェカウンセラーが面接官役として面接指導を行います。応募を考えている業種・職種を想定してやり取りしますが、このプログラムで目指すのは「面接の雰囲気に慣れる」ということ。 「応募の準備を始めたばかり」、「面接を受けるのが久しぶりなので練習したい」という方におすすめのメニューです。
各地域・エリアに特化した合同病院説明会! そのエリアのオススメ病院に会いに行ける・直接話せるイベントです♪
これから就職活動を行う学生の皆さん! 若者と企業のコミュニケーションイベントを開催します。 企業の人事担当者や若手社員のナマの声を聞いて仕事内容をイメージし、仕事選びのヒントにしてみましょう。 就職活動は準備がとても大切です。何をすればいいのか、どう活動するのかなど、これから就職活動の計画を立てる第一歩としてイベントに参加してみませんか?

指定した条件からイベントを探す