面接突破セミナー OSAKAしごとフィールド

【ライブ配信】

面接突破セミナー OSAKAしごとフィールド

概要

面接選考での突破力を強化!面接時の受け答え作法や、頻出の質問への答え方など面接時の「どうしよう」解消を目指すセミナー。ライブ配信ならではのコメント機能を活用した質問タイムもご用意しています。

イベント詳細

日時

2021年11月30日(火) 14:00 ~ 15:00

参加費
0円
会場

WEB配信

持参物

メモ用紙・筆記具

その他

事前予約必要

近くで開催されるおすすめのイベント

和歌山県内の優良企業が集まります。 一度に多くの県内企業に出会えるチャンスです! みなさんのご参加をお待ちしております。
◯就活やビジネスシーンでも必須な『企画力』を磨ける特別イベント コロナにより社会情勢が一変した今、必要とされるものを考えられるような能力…… それが企画力です。 皆さんはこの先の就職活動において、また、卒業後の人生のなかでも、常に「状況に合わせて必要とされるものを考えられる力」を持つ必要があります。 逆に言えば、この『企画力』さえ持っていれば、どんな状況にも合わせていけるのです。 今回ご紹介するのは『企画力』を磨ける特別イベント。キャンペーン企画や採用などの実務に近い体験をすることができます。 実際に体験した後は、参加企業からのフィードバックもあるためライバルに差をつけるチャンスです!    【当日の流れ】 ・業界研究セミナー ・企業プレゼン(5分×3社) ・グループワーク+フィードバック ・企業とフリートーク ・交通費支給 ・イベント終了
ご自宅の近くでもご相談いただけるよう各地域のハローワークで出張相談をしています。 下記のようなご相談をお受けしています。 就職活動の準備について、職業適性検査、応募先についての相談、応募書類の作成支援、添削、面接トレーニング、転職相談、仕事上の不安や悩み相談、就活に関する不安や悩み相談・・・など 出張相談は、予約の方が優先となります。 予約の空き状況により、当日の相談申し込みも受け付けております。 どうぞお気軽にお問合せください!
自分の考えや意見を相手に分かり易く伝える方法を学びます。自己紹介のペアワークや、他者を紹介する他己紹介、連想ゲーム等のワークを通して発信力を高めます。
他人との意見や立場の違いを理解し、柔軟に対応する力を養います。相手の意見を理解した上で柔軟に対応する考え方のコツを、ワークを通して学びます。

指定した条件からイベントを探す